2023年4月16日33,363 ビュー View

(ジリ…ジリ…)ほぼぬいぐるみの柴犬パピーに襲われる体験はこちらでできます【動画】

今回ご覧いただくのは、こちらに近づいてくる柴犬たち。ある子は慎重に一歩ずつ、またある子は猛スピードで一気に。「ぶつかってしまう!」というくらいまで近づいてくる彼らにドキドキさせられること間違いなしです…!

獲物を狙っているつもり

まずは白柴パピーのゴン太。オーナーさんと遊んでいるところのようですが、もしかしたら本犬は狩りをやっているつもりかも。

 

見てください、この真剣な目つき。そして慎重な足つきを!

 

(ジリ…ジリ…)

 

まるで獲物にこっそりと近づく肉食獣のよう。でもなにしろこの見た目。動くぬいぐるみにしか見えないのですよ…!

 

ああ、なんて可愛いのでしょう。

 

でも待ってください。獲物? もしかしてゴン太が獲物に見立てているのってわたしたち…?

 

いえ、正確に言うとオーナーさんの持っているカメラかオモチャなのでしょうけれど。とにもかくにもゴン太はこちらに向かってくるのです。

 

一歩、また一歩と近づいてくるゴン太。ついにはお顔が超至近距離に。ああ、やられちゃった…(錯覚)!

 

動画を再生して、ぜひドキドキとキュンキュンを体験してみてください!

@gontananap こんなにも可愛いのにぬいぐるみの首元狙ってる。しっかりおとしにかかってます。 #思い出 #動物コレクション #白柴 #tikdog #siba #犬のいる生活 #可愛くてごめん ♬ オリジナル楽曲 - に な ~🤞🏻 - か ね ご ん ~🌻.*

 

アトラクション並の迫力

こちらは柴犬の雪望。広い室内でひとり運動会をしているところのようです。

 

画面の奥から登場すると、こちらに向かって走ってくるではありませんか! そう思ったわずか2秒後には…。

 

(ドーン!)

 

すでに目の前に…! なんという迫力! もはやアトラクション並ですね。

 

しかもこのキラキラのお顔。楽しくてしかたがないといった様子がとっても可愛い!

 

ところがその1秒後には「じゃ! もう一周行ってくるわ!」と画面から消え去るのです。もう少しいてくれてもいいのに…。

 

でもこの忙しない感じがとっても柴犬らしくてクセになりますね。気がついたら何度もリピート再生してしまった人もいるのでは?

@shiba_yukimo ただ柴が走ってくるだけの動画#柴犬 #犬 #犬のいる暮らし #shibainu ♬ オリジナル楽曲 - 柴犬の雪望(ゆきも)

 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

カリカリを補充してたら柴犬パピーがひょっこり→頭にザザーッの状況が可愛すぎる【動画】

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

特集

特集一覧

  • 柴犬,Ta-Ta,タータ