2023年9月13日40,471 ビュー View

巨大な傘で柴犬を雨から死守するおじいちゃんの圧倒的執事感にホッコリ【動画】

今回の主役はおじいちゃんと柴犬。柴犬を孫のように溺愛するおじいちゃんは、ありとあらゆるサポートをしてくれます。その姿はまるで執事!?

濡れないように…

柴犬のあいがお散歩に行こうとすると雨が降っていました。大切な宝物のあいを濡らしてなるものかと立ち上がったのは、おじいちゃん。

 

巨大な傘を持ちながらそっとあいを抱き上げます。まるであい専属の執事のようですね。

 

執事…もといおじいちゃんの負担にならないようにすっかり脱力するあい。

 

その姿はもはやぬいぐるみ。

 

されるがまま大人しくしているところも、アゴのお肉が揺れてタプタプするところもたまりませんね!

 

地面におろすと、おじいちゃんはあいが濡れないように傘をさしてくれました。パーフェクトな執事ぶりです。

 

トイレが終わるとあいは足早におうちへ。それを傘を持ったおじいちゃんが追いかけます。

 

無事に濡れずにおうちに帰ってきたあいでしたが、なんだかソワソワ。どうやら苦手な雷が鳴りそうで気が気じゃないみたい。

 

いよいよ雷が鳴ってくると「怖いよ」と不安そうなあい。でも大丈夫、おじいちゃんをはじめ家族のみんなが守ってくれるからね。

 

宝物のように大切にされる、あいでした!




 

食べやすいように…

こちらも柴犬のあいとおじいちゃん。そろそろごはんタイムです。暑い日でもたくさん食べてバテないようにしないとね。

 

特製ごはんが完成するとおじいちゃんが持ってきてくれました。待ちきれないといった様子でモジモジするあいがとっても可愛い!

 

お手やお座りを披露したら、いただきます。モリモリと食べる様子をおじいちゃんが愛おしそうに見つめています。

 

特大の愛を感じる光景にホッコリ!

 

すると、おじいちゃんがより食べやすいようにお皿を持ってくれました。いたれりつくせりですね。

 

やっぱりおじいちゃんはあいの執事ということで間違いないみたい!

 

完食すると、お次はブラッシング。たっぷりとお世話をしてもらってあいも満足そう。

 

とっても素敵な関係のおじいちゃんとあいでした!




 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

あいさつだからと友だちのおしりをクンクンしたところあまりの臭さに動揺する柴犬【動画】

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

特集

特集一覧

  • 柴犬,Ta-Ta,タータ