2023年6月28日61,331 ビュー View

あいさつだからと友だちのおしりをクンクンしたところあまりの臭さに動揺する柴犬【動画】

臭いとわかっていても嗅いでしまう…そんな衝動に駆られることもありますよね。今回はそんな衝動のままにクンクンしてしまった柴犬たちが登場します。相手に失礼なレベルの素直な反応をご覧ください!

ごあいさつでクンクンしたところ…

お散歩にやってきた黒柴のみかん。向かったのはお友だち柴犬のところです。

 

柵越しにお顔を近づけてお話しするふたり。可愛らしいやりとりにホッコリしますね。

 

するとみかんがお友だちにおしりを向けました。おなじみの犬同士のごあいさつですね。「では失礼して…」とお顔を近づけるお友だち。

 

すると…。

 

「クサッ!」。

 

目を見開いて驚きの表情を浮かべるお友だち。そんなに臭かったの…?

 

でも場所が場所だし、臭いことはわかっていたはずなのに…。こんな反応をされたら、みかんもちょっと恥ずかしくなってしまいますよね。

 

するとすぐさまお友だちはみかんのお顔の方に移動。「何を食べたらこんなに臭くなるの?」とツッコミを入れているのかも?

 

もうその辺にしてあげて…!

 

リアクションが大きすぎる

柴犬のチャムがオーナーさんにじゃれています。オーナーさんの足に乗っかって、とっても盛り上がっていますね。

 

ふと目の前にあったオーナーさんの足をクンクンするチャム。すると次の瞬間。

 

「臭!!」。

 

大きく体をのけぞらせて、悶絶の表情を浮かべたのです。

 

わかりやすいリアクションに笑ってしまいますね!

 

でもきっとオーナーさんは多少なりともショックを受けているはず。チャム、もう少し配慮してあげて…。

 

ところがオーナーさんはチャムの反応が面白くてしかたがないようで爆笑。

 

このコントのようなやりとりもいつもの戯れなのかもしれませんね!

 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

あんよパカーンで外の世界に想いを馳せる柴犬パピーが可愛すぎる【動画】

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

特集

特集一覧

  • 柴犬,Ta-Ta,タータ