2023年6月5日18,636 ビュー View

あんよパカーンで外の世界に想いを馳せる柴犬パピーが可愛すぎる【動画】

今回ご注目いただきたいのは、柴犬たちの後ろ足。ずいぶんとリラックスしているのでしょう。まあ見事なまでに開いているのです。体操選手もビックリの(?)華麗な開脚をどうぞご覧ください!

お外を眺めながらパカーン

夕陽が差し込む室内では、柴犬パピーのトキハがポツン…。お外の景色を眺めています。

 

その事実だけでも可愛らしいというのに…。ご覧ください、この姿を。

 

(パカーン…)

 

後ろ足が180度開脚しているではありませんか! これは可愛すぎる!

 

トキハの体の柔らかさがよくわかりますよね。

 

生後2ヶ月のトキハはきっとまだお外の世界を知らないはず。「そっちはどんな感じなのかな?」と想いを馳せているのかも。

 

するとトキハがこちらに向かってやってきました。トコトコと走ると、フワフワのお耳がパタパタと揺れます。

 

おや、よく見ると半分くらいお耳が立ち上がっていますね。この中途半端な状態はきっと数日間だけ。

 

期間限定の貴重な姿だと思うとますます愛おしいですね!




 

ぼんやりしながらパカーン

ベッドの上に仰向けで寝ている、こちらの柴犬さん。静止画のように動きませんが、一応動画です。

 

よく見るとパッチリと開かれているおめめが、チラッとこちらを見ることも。どうやら撮られていることはわかっているみたい。

 

それでも柴犬さんはポーズを変えることなくジッとしています。その後ろ足を見てみると…。

 

(パカーン…)

 

やっぱり180度開脚しています。なんでしょうね、このポーズは。プレーリードッグのような、なにかの置物のような…。

 

無防備な後ろ足もそうですが、前足がきっちりと揃っているところにもジワジワ来てしまいますね。

 

このまま動かないつもりかと思いきや、最後の最後でクシャミをした柴犬さん。そんな格好をしているから、体が冷えてしまったのかも?

 

タオルケットをかけてあげたくなるくらい、開放的な寝方をする柴犬さんでした!




 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

「パパ…どこ行っちゃうの?」給油する飼い主を哀愁たっぷりに見守る柴犬姉妹が可愛い【動画】

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

特集

特集一覧

  • 柴犬,Ta-Ta,タータ