2023年9月8日189,236 ビュー View

「フンッ(どデカため息)」叱られた柴犬の態度が悪くて笑った【動画】

叱られてしまった柴犬たち。ある子は「納得がいかない」といった様子でため息をつき、ある子は人相もとい犬相が変わるほど落ち込んでしまい…。素直すぎる反応に思わずジワジワきてしまうのです!

叱られてため息

こちらは白柴のはる。お外に出たいのか、窓をおててでカシカシとひっかいています。

 

理由があったとしてもこんなに激しくひっかいては窓が傷ついてしまいます。そこでオーナーさんが「ダメ」とやんわり注意。

 

叱られたとわかると、はるはすぐにおてての動きを止めました。そしてお外を見つめながら…。

 

「フンッ!」。

 

「フンッ」? あれ、もしかして今のため息? オーナーさんにしっかりと聞こえるくらいの大きめなため息でしたね。

 

どうやらはるは叱られたのが納得いかなかったようです。「なにも叱らなくたっていいじゃないの!」といじけているみたい。

 

あまり良い態度ではありませんが、相手が柴犬だと微笑ましくなってしまうから不思議。

 

叱られた不満をため息で伝える、はるでした!




 

お顔が変わっているよ?

お次はこちらの柴犬さん。なにをしたのかはわかりませんが、この子もなにか悪さをしてしまったみたい。

 

盗み食いかな? それとも破壊系かな?

 

その結果、かなりしっかりめにオーナーさんのお説教を食らったようでして…。柴犬さんはこんなお顔になってしまったのです。

 

(ショボ…)

 

これは…悲壮感がものすごいことになっている…!

 

おめめを細めて、視線は下へ下へ。いつもはきっとこんなお顔ではないですよね。

 

どうやら叱られたことが相当ショックだったみたい。「なんてことをしてしまったんだ…」と後悔の念で頭はいっぱいかも。

 

「もう怒っていないからね」とおててやお顔をなでてあげるオーナーさん。それでも柴犬さんはどんどん落ち込んでいってしまうのでした。

 

これは放って置けない…!

 

でも思わず許してあげたくなる展開に持っていくのが、この子の作戦だったりして?




 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

「こいつとは仲良くなれないな…」新しいオモチャに心底失望した柴犬があからさますぎて笑った【動画】

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

特集

特集一覧

  • 柴犬,Ta-Ta,タータ