2023年8月14日30,332 ビュー View

「こいつとは仲良くなれないな…」新しいオモチャに心底失望した柴犬があからさますぎて笑った【動画】

柴犬というのは忖度ができない子たちでして…。嬉しい時は素直に嬉しそうなお顔をしてくれますが、その逆の時もまた素直。今回登場する子もとってもわかりやすい反応をしてくれました!

オモチャが気に入らなかった

今回の主役は、柴犬のらんまる。らんまるはオモチャをもらうと厳しい目で審査するクセがあるとか。

 

そんならんまるに今回ジャッジしてもらうのは、ロブスター型のオモチャ。さっそくハサミを動かして反応を見てみると…。

 

(スンッ…)

 

さっきまで元気いっぱいだったのに急に大人しくなるではありませんか。もしかしてお気に召さなかった?

 

どうやらハサミがカチッと閉じる音が気に入らなかったみたい。「なんでこんなものを…」と心底ガッカリしています。

 

ついには「ワンッ!」と激怒。ところがオーナーさんがオモチャを置くと、すぐに「なでてー」と甘えにきます。

 

その切り替えの早さに笑ってしまいますね!

 

再びオモチャを持つと、今度は部屋から出て行ってしまいました。

 

「このオモチャとはやっていけない」と思っている、らんまるでした!




 

頭を触られてニコッ

こちらも柴犬のらんまる。部屋のどこかにいるはずなのですが、姿が見えません。かくれんぼをしているみたいですね。

 

おや、ちゃぶ台の下からフワフワのしっぽが見えています。らんまる、見ぃつけた!

 

オーナーさんにのぞきこまれて「あーぁ、見つかっちゃった」と気まずそうならんまる。

 

でも頭をちょりちょりといじられると…。

 

(ニコッ)

 

すぐにこの笑顔です! 可愛すぎる!

 

さっきまでなんとも言えないお顔をしていたのに。表情がコロッと変わるところが面白いですね。

 

かくれんぼでは負けてしまいましたが、オーナーさんに触れてもらってとっても幸せそうならんまるでした!




 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

飼い主「タオル持ってないからやめようね」柴犬「なるほどわかった(川にバチャーン)」【動画】

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

特集

特集一覧

  • 柴犬,Ta-Ta,タータ