2023年9月14日33,074 ビュー View

【哀愁】イスにはまって動けなくなった柴犬の後ろ姿が可愛い【動画】

柴犬は考えていました。どうやったらここから脱出できるのかと…。天才的なアイディアを思いついた子もいれば、どうすることもできず動けない子も!?

背中が切なすぎる

カメラにおしりを向けてじっとしている、こちらの柴犬さん。窓から外を見ているのでしょうか。

 

でもなんだかその後ろ姿から哀愁が漂っているような…?

 

それもそのはず、柴犬さんはイスに体がはまって動けないのです!

 

「どうやって脱出しよう…」。

 

きっと必死になって対処法を考えているところなのでしょうけれど、良い考えは浮かばなかったようです。

 

柴犬さんはイスを背負ったカメ状態のまま呆然と立ち尽くしています。

 

助けてあげようとオーナーさんが近づくと、「あ…」とカメラを見ました。おや、目の前にゴミ箱がありますね。

 

もしかしてゴミ漁りをしようとしていた? これは怪しいなぁ。どことなく見上げるお顔も気まずそう。

 

オーナーさんに助けてもらってから、事情を説明しなくてはならなそうですね!

@shibakencawaii 椅子から出れなくなっちゃったみたい😂どうしてそこに入ろうと思ったのさ!🤨#柴犬 #柴犬のいる生活 #犬のいる生活 #おすすめにのりたい #犬のいる暮らし #可愛い柴犬 #柴犬かわいい #柴犬生活 #柴犬癒し ♬ why? why? Exciting cute BGM - NaruIDEA

 

まさかのアレを利用して…

こちらは黒柴パピーのりん。ケージに前足をかけて立ち上がり、あたりをキョロキョロと観察しています。

 

もしかして脱出しようとしている? でもケージに屋根がないとはいえ、この高さです。

 

パピーのりんが登るなんてとても無理そう。ところがその足元を見てみると…。

 

なんと大きなぬいぐるみが置かれているのです! それを足場にして、あっさりと脱出に成功するりん。

 

すぐさまオーナーさんの元へ駆けつけました。「きたよ!」と悪びれない様子が可愛すぎる!

 

パピーが寂しくないように入れられたであろうぬいぐるみが、まさかこんなふうに使われるなんて…。これはオーナーさんも驚いてしまいますね。

 

この様子では脱出しないように対策が必要そう。でもその時はまた別の策を練ってくるかも!?

@userepkdbt6nfo 頭が良すぎるw #豆柴 #いぬのいる生活 #犬 #親父 ♬ original sound - dinda_smr

 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

「あっ…」なでなでされて幸せそうな柴犬がゆっくりと滑り落ちる瞬間が面白すぎる【動画】

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

特集

特集一覧

  • 柴犬,Ta-Ta,タータ