2023年9月10日4,150 ビュー View

留守番中に飼い主のベッド(未許可)で爆睡してたことがバレて気まずい柴犬にじわる【動画】

今回ご覧いただくのは、とっても焦っている柴犬たち。実際のところそこまで焦る必要のないシーンなのですが、お顔は妙なことになるし、体はとんでもない動きをするしで面白すぎるのです!

オーナーさんが帰宅して「ヤバ…」

オーナーさんが帰宅した時、柴犬のショーロンポーはベッドで寝ていました。

 

気配に気がつき、お顔を上げるショーロンポー。オーナーさんの帰宅を喜んでいるようですが、どうもそれだけではないような…?

 

「お、お帰り…あ…ヤバ」。

 

嬉しさと気まずさが同居しているような複雑な表情を浮かべるショーロンポー。

 

それもそのはず。実はショーロンポーは、このベッドで寝る許可をもらっていないのです。

 

オーナーさんとしてはそれを責める気などないようですが、ショーロンポーは「マズい!」と思ったのでしょうね。

 

思わず舌がペロペロと動いてしまうのでした。もう、なんて可愛いの!

@shiba_xiaolongbao 寝てていいんだけど笑 #ペットカメラ #やばい #柴犬 #柴犬のいる暮らし #犬のいる生活 #アニマル部門 #動物コレクション #柴犬ショーロンポー ♬ Requiem "Dies irae" (Verdi)(1127439) - LEOPARD

 

なにをそんなに焦っているの

ハウスで休んでいるのは、柴犬のジェームズ。ベッドにしているのはおそらくトイレでしょうけれど、それはまあ良いとして。

 

今にも寝てしまいそうなお顔をしていたジェームズでしたが、オーナーさんが近づくと…。

 

(ガタガタッ!)

 

ものすごい勢いで飛び起きたのです! まるでラッパの音で起きる訓練生のよう。

 

焦りすぎて体のあちこちをぶつけたように見えるけど大丈夫?

 

なにをそんなに焦る必要があるのだろうと不思議になりますが、もしかしたらオーナーさんが遊んでくれると思ったのかも。

 

もしそんな理由で急いで起きたのだとしたら、可愛すぎますよね!

@james_bond751 なにをそんなに焦ってるんだろうwww #柴犬 #犬 #寝起き ♬ Comedy Scenes - Comical, stupid, silly, loose, comical, farce(1295330) - Ponetto

 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

「クーラーでよく冷えた柴犬を用意します。」最終的に出来上がるものが愛おしすぎた【動画】

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

特集

特集一覧

  • 柴犬,Ta-Ta,タータ