2023年9月17日79,742 ビュー View

飼い主に「なんか丸い」と言われた柴犬が本当にまんまるだった【動画】

普段はそこまで思わないのに、ふとした瞬間に「うちの柴犬、丸すぎ…!」とハッとすることがあります。しかも特に太ったわけでもないのに…。たまに丸みが増すのは柴犬あるある?

まんまるになってニコニコ

柴犬のさくらのオーナーさんがお部屋に入ると、とんでもなく可愛い光景が。

 

さくらがちょこんとおすわりをして、ニコニコしていたのです。

 

しかもとっても丸いお顔で!

 

あらあらあら! なんという愛らしさなの!

 

丸さの秘訣はお耳。お耳がペタンコになったせいで限りなく丸に近づいたのでしょうね。

 

さらに口角もキュッと上向き。オーナーさんに会えたことがそんなに嬉しいのね!

 

その笑顔と丸さで見るものを幸せな気持ちにする、さくらでした!

@06sakura03 なんか丸いさくら🐶#飛行機耳 #しばいぬ #柴犬 #柴犬のいる生活 #shibainu ♬ ラムのラブソング - Yuko Matsutani

 

クールバンドをつけたら…

柴犬の花は暑い季節の必需品、クールバンドをつけてもらいました。

 

ところがここで予想外のことが。

 

クールバンドをつけたら、花がまんまるになってしまったのです!

 

これは…! 丸すぎる! そして可愛すぎる!

 

オーナーさんに見られていることに気がついて真顔になっているところにもジワジワ…。

 

元々の丸顔がグッと押し上げられたモフモフにより、さらに強調されたのでしょうね。

 

こんなまんまるのお顔でお散歩していたら、可愛すぎて振り返ってしまいますね!

@azuhana クールバンドつけたらまん丸になっちゃいました😂   #柴犬 #柴犬のいる暮らし #柴犬好きな人と繋がりたい #柴犬部 #柴犬日常 #柴犬動画 ♬ アイドル - ラスサビ 愛してる ver. - YOASOBI

 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

【ちょろ可愛い】拒否柴をやっていたのに「よーいどん」と言われるとつい走っちゃう柴犬【動画】

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

特集

特集一覧

  • 柴犬,Ta-Ta,タータ