2023年9月26日18,749 ビュー View

「グエッ」てならないの!?仲良し柴犬たちの寝方が心配になるやつだった【動画】

今回ご覧いただくのは、寝方がちょっとおかしな柴犬たち。ある子はきょうだい犬の喉にアゴを乗せ、またある子はオーナーさんの足に頭を乗せてスヤスヤ…。よくその状態で寝られるね!?

乗せている方も乗せている方だけど…

柴犬のムックとミントはお昼寝タイムに突入したようです。仲良く一緒に寝ているところは微笑ましいのですが…。

 

この寝方はどうなの!?

 

(ズシッ…)

 

ミントがムックの喉にしっかりとアゴを乗せているのです。ずいぶんと独特な寝方ですね…!

 

でもミントがミントならムックもムック。ミントにされるがままなだけでなく爆睡中なのです。

 

絶対に重いはずなのに。それでいいのかな?

 

心配したオーナーさんがムックを起こそうとしても、少し目を開けただけでまたすぐ夢のなかへ。

 

しかもまるで接着剤でくっついているかのようにちっとも離れないふたり。お互いに気持ちが良いのでしょうね。

 

とっても幸せそうなムックとミントでした!

@muccu888 どうしようもない2匹🙄#柴犬 #dog ♬ summertime - Maggie麦吉

 

足がくすぐったそう

ママさんはさっきから足がくすぐったそう。なぜかというと、柴犬のつくねがママさんの足にアゴを乗せているから。

 

ピュアなお顔でスヤスヤと寝ているので、足を動かすのは無理そう。

 

おや、今度はアゴではなくほっぺを乗せることにしたみたい。しかもとっても可愛らしいことに…。

 

(スリスリ!)

 

ママさんの足にほおずりをするではありませんか!

 

これにはキュンときてしまいますね。ママさんのことを大好きな気持ちが伝わってきます。

 

でもママさんとしてはそろそろ足の位置を変えたいところ。そこでそっと足を上げてみると…?

 

おっと、とたんにつくねが目を覚ましてしまいました。「足を動かさないでほしいんですけど!」とママさんを見ています。

 

どうやらもうしばらくママさんの足を枕にするつもりみたい。

 

お顔をどけてほしいような、ほしくないような…ママさんも複雑ですね!

@mameten1108o

甘えん坊の柴犬の子犬がママの足を枕にお昼寝する姿がかわいいShiba Inu puppy #柴犬 #豆柴 #多頭飼い #ペット #日常 #shibainu #テン #つくね #dog

♬ オリジナル楽曲 - 柴犬テン&つくねちゃんねる

 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

これは捗らなくても仕方がない。勉強する飼い主を妨害する柴犬が可愛すぎた【動画】

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

特集

特集一覧

  • 柴犬,Ta-Ta,タータ