2023年10月18日55,210 ビュー View

勢いよくやってきて扉に挟まる柴犬。車幅感覚ゼロすぎて愛おしい【動画】

今回登場するのは、勢いがある柴犬たち。元気があるのはいいことですけれど、弊害もあるようでして…。オーナーさんを驚かせてしまったり、彼ら自身が痛い思いをしてしまったりするのだとか!?

熟睡していると思ったら

柴犬のなつめとくぬぎが床で寝ています。ふたりともしっかりと目を閉じ、熟睡しているみたい。

 

寝ている姿が可愛くて、動画に収めようと撮影していたオーナーさんでしたが…。

 

ピンポーン! 玄関のチャイムが鳴ったのです。その途端、バタバタと反応するなつめたち。

 

ふたりとも勢いよく立ち上がり、玄関に向かって「誰だ! 誰だ!」と吠え出したのです!

 

眠っているように見えて、実は自宅警備の最中だったとは。

 

この反応の良さにはオーナーさんもビックリ。でもこの子たちがいたら安心ですよね。

 

オフとオンのスイッチがすぐに切り替わる、なつめとくぬぎでした!




 

 

勢いよくやってきてムニッ

ほんの少しだけ隙間が開いているこちらの扉。すると向こうから勢いよく誰かがやってきました。

 

登場したのは柴犬のらんまる。お部屋に飛び込もうとしたようですが…。

 

(ムニッ!)

 

隙間に見事にハマってしまったのです! ああ…どうして…。

 

きっとらんまるは一刻も早くオーナーさんの元に来たかったのでしょうね。でも自分の車幅は考慮しないと!

 

でもこんなことになってもらんまるは冷静です。まるでなにごともなかったかのように鼻を押し込み、扉を開けました。

 

そして嬉しそうにこちらに走ってきたのです。

 

らんまるはようやくオーナーさんの元にやってくると、思う存分イチャイチャを楽しみます。

 

その様子もとっても可愛いので、ぜひ再生してみてくださいね!




 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

機嫌が悪い時はだいたい無視。それ、柴犬じゃなかったら許されないやつだからね?【動画】

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

特集

特集一覧

  • 柴犬,Ta-Ta,タータ