2020年11月19日24,444 ビュー View

「ハロー♪」もう柴犬の赤ちゃんしか勝たん…神レベルに尊い、ガチなムチコロさんが大集合!ヨチヨチ祭りです♡【動画】

今回は、みなさまお待ちかねコロコロな柴犬の赤ちゃんを特集。もはや狂おしいほどに可愛いのが柴犬。そんな彼らが『赤ちゃん』であれば、その可愛さはやはり別格なのです。どうぞ、眼福な光景をご堪能いただき心に潤いを…♡

ムチコロ3きょうだい。

まず最初は、こちらのきょうだいたちから。

 

短いあんよにあどけないお顔、そして天使の寝顔。もうどこをどう見てもこのポストの中には『可愛い』しか詰まっていないようで。

 

早速ですが、胸のときめきがダダ漏れしちゃうでしょう。

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

SHIROSUKI(@shiro.suki)がシェアした投稿

 

互いの体に乗り合うような姿で眠っているパピー。

この姿を見て可愛く思えない人なんていませんよね。

 

お次は、パパと一緒に過ごしている一コマ。

 

蝶のおもちゃが不思議なようで、3きょうだいたちは揃って不思議そうなお顔で見つめています。

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

SHIROSUKI(@shiro.suki)がシェアした投稿

 

全員から「なんだろう…」「不思議…」「ほえ〜…」なんて疑問の声が聞こえてきそうですよね。

 

もうみんな丸ごと抱っこして、ギュッとしたくなります…。

 

そしてこの日は、鳥のおもちゃで遊んでいるきょうだい。

 

きっと飛び回る仕掛けなのでしょう。

オレンジカラーのパピーは、短いおててをあげて触れようとしているようです。

 

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 

SHIROSUKI(@shiro.suki)がシェアした投稿

 

萌えが行きすぎて倒れそう…。

 

もちろんこのおてての短さでは届くはずもなく。

 

もはや「ヤァ!」なんて聞こえてきそうな愛くるしいポーズになっているのでした。

 

こんなの、悶絶不可避すぎるでしょう…!

 

『もっと小さい』2きょうだい。

さて、お次は2きょうだいのご紹介です。先ほどのきょうだいよりも、さらに小さくまさに生まれたての頃です。

 

とにかく、きょうだいの動画をご覧ください。

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

Yuki Shiba Momy(@yuki_shiba_kittew)がシェアした投稿

 

どうしたって変な声が漏れてしまいますよね?

 

短すぎるあんよに、ピンク色が残った肉球。

そして真っ黒なお顔周りにジタバタする仕草。

存在そのものが罪レベルに可愛くて、胸が苦しくなりますね…。

 

そんな2きょうだいはこの日、ポテっと落ちている感じで、揃ってスヤスヤしていました。

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

Yuki Shiba Momy(@yuki_shiba_kittew)がシェアした投稿

 

いい加減語彙力を失いますね。

 

しっぽが短すぎる。

それだけで、なぜだか泣けてくるよう…。

 

そんなきょうだいたちが、まとめて抱っこされている様子がこちら。

 

どうぞスワイプして最後の動画まで見てくださいね。

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

Yuki Shiba Momy(@yuki_shiba_kittew)がシェアした投稿

 

ちょっと、この可愛さはもうどうしましょうか。

オーナーさんが羨ましすぎますね…。

 

と言うことで、ものすごく大きなキュンに襲わ「しんどくなった…」なんて人もいたかもしれない今回のパピー特集、みなさんいかがでしたか?

 

柴犬パピーのコロコロ感こそ、国宝レベルに尊いもの…そんな風にさえ感じてしまいます。

 

いつ、どんな時に見たって愛くるしい彼らの姿を、今後も随時ご紹介してまいりますよ!

 

 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

お外に出ようとするも、些細な高さの段差に怯えてしまった柴犬パピー。まごまごしている姿は、悶絶超不可避。【動画】

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

特集

特集一覧

  • 柴犬,Ta-Ta,タータ