2023年11月2日82,786 ビュー View

どうやら柴犬きょうだいはとんでもないものを枕にしてしまったようだ【動画】

今回登場する柴犬たちは、より快適な寝床を求めていました。そして見つけた、とっても最高なスポット。ところがそれはちょっとだけお邪魔なところだったのです…!

あるものを枕にして幸せそう

柴犬のムックとミントは枕のようなものにアゴを乗せています。毛足が長くフカフカで、ゴージャスな枕ですね。

 

さぞかし寝心地が良いことでしょう。ふたりともうっとりとして幸せそうです。

 

でも実はこれ、枕ではありません。その正体はなんと…。

 

ゴールデン・レトリーバーの背中だったのです!

 

枕にされたゴールデンはちょっと迷惑そうな顔つき。「なんとかしてよ、これ」とオーナーさんの方を見ています。

 

2頭分ですからね。さすがに重いのかも。それでも無理にムックとミントをどかさないあたり、とっても優しい子なのでしょうね。

 

でもムックとミントの気持ちもわかります。この背中は絶対に気持ちが良いよね!

@muccu888 ムックとミントめっちゃ気持ちよさそう🤣#柴犬 #ゴールデンレトリバー ♬ 3:03 PM - しゃろう

 

オーナーさんのお布団なのに…

柴犬のくうちゃんとオーナーさんは困っていました。すでにオーナーさんはお布団に横になり、お部屋の電気も消していたのですが…。

 

くうちゃんが「どいて?」と訴えてくるのです。

 

いやいや、ここはオーナーさんが寝る場所。くうちゃんの寝床はすぐそばにちゃんと用意されています。

 

それでもどうしてもお布団で寝たいくうちゃんは、「なんでどいてくれないんだろう」とまるで被害者のように振る舞うのです。

 

いつまでもクンクンと鳴かれて、オーナーさんも無視できなかった模様。結局、お布団にくうちゃん用のスペースを作ってあげました。

 

するとくうちゃんは堂々とお布団の中央でゴロン。それにはオーナーさんも「えー…」と言いつつ、くうちゃんが可愛くてたまらないみたい。

 

この後はきっとふたりで仲良く寝たのでしょう。狭いかもしれませんが、幸せですよね!

@kunosuke0406 最終的に布団占領してご満悦なくうちゃんです #白柴 #くうちゃん #しろしば #犬のいる暮らし #柴犬のいる暮らし #癒し動画 #柴犬可愛い #柴犬 ♬ オリジナル楽曲 - 空之助♂

 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

「出かけたんじゃなかったの…?」忘れ物を取りに戻った飼い主にマズいところを見られた柴犬【動画】

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

特集

特集一覧

  • 柴犬,Ta-Ta,タータ