2023年11月28日91,886 ビュー View

おててがスティックパンみたいになってるのに平気な顔してる柴犬がジワジワくる【動画】

なんだかおかしなことになっている柴犬たち。おててをグニッと折り曲げている子もいれば、ものすごい体勢で甘えている子も。あいかわらず面白い子たち…!

理由「ヒマだったから」

こちらは柴犬のアスカ。上目遣いで見つめているのは、オーナーさんでしょうか。

 

ウルウルの瞳でとっても可愛いですね。

 

ただ、どうにも気になる部位が…。アスカのおててにご注目を。

 

(グニッ)

 

なぜかどちらのおてても内側に折り曲げているのです。そのため、おてての先がポテッと丸くなっています。

 

これではまるで…スティックパンじゃないの! 美味しそ…ではなく、可愛すぎる!

 

そんな大変な事態になっているというのに、本犬はいたって平気なお顔。

 

しかもおててを曲げている理由も特になく、ただヒマだったからとのこと。

 

そんなのさらにジワジワきてしまいますよね!

@asuka_bobsuke #柴犬 #柴犬のいる暮らし #柴犬のいる生活 ♬ Sesame Street - Tokyo Ska Paradise Orchestra

 

すごい状態だけど大丈夫?

お次は柴犬のラナ。オーナーさんにおなかをなでられているうちに、こんな状態になってしまいました。

 

(ピーン!)

 

おてては高々と上に伸ばされ、お耳はソファの隙間にスポッ。なんて独特なポーズなの!

 

きっとなでなでが気持ち良すぎたのでしょうね。あらら、お口をクチャクチャとさせています。これ、甘えん坊さんの証拠らしいですよ。

 

へんてこな格好ではありますがこんなふうに甘えられたら、オーナーさんも嬉しいですよね!

 

でもあまりの崩れっぷりにいつもの姿に戻れるか、ちょっと心配になるかも?

@natsu112623 すごい体勢、、、笑 #柴犬 #豆柴 #犬のいる生活 #犬好きな人と繋がりたい #おすすめにのりたい ♬ オリジナル楽曲 - (ᐡ ᐧ ﻌ ᐧ ᐡ) - RANA🐶💛

 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

「散歩?行かないし(ギロッ)」眠くて動きたくない柴犬がすごい顔でこっち見てくる【動画】

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

特集

特集一覧

  • 柴犬,Ta-Ta,タータ