2023年11月17日57,159 ビュー View

もはやゴロゴロするのにも飽きた。暇を持て余した柴犬のアピールが可愛すぎる【動画】

柴犬たちは暇を持て余していました。どれくらい暇かというと「ゴロゴロするのにも飽きた」と嘆くほどです。そんなわけでかまってアピールをしてくるのですけれど、それがまた独特でして…。

お散歩から帰宅すると…

柴犬のゆきちがひっくり返っています。真っ白なおなかをさらけだしてだら柴ない…もとい、だらしない状態です。

 

でも寝ているのかと思いきや、そうではないようで…。おめめはぱっちりと開いています。

 

なにを隠そう、ゆきちはとっても暇なのです!

 

「ゴロゴロするのも飽きたなぁ…」。

 

なんて贅沢な悩みなのでしょう。一度は言ってみたいセリフです。

 

どうやらゆきちはお散歩から帰ってくるとやる気がゼロになるらしく、そうかといって横になるだけでは満足できないみたい。

 

それでこのようにかまってアピールをするのですが、やる気がないのでなかなか伝わってこないですよね。

 

こちらの動画でもなかなかオーナーさんにかまってもらえず、「ケチかっ!」とちょっといじけてしまいました。

 

最初から最後までやる気がないところが面白い、ゆきちでした!

@shibainu_yukichi 暇やと構ってアピールする柴犬#暇 #やと #構って #欲しい #柴犬 #ゆきち #柴犬のいる生活 #しばいぬ #shibainu ♬ Sugarsweet - Zach Sorgen

 

暇すぎてつきまとい

この日は雨。お外で思い切り遊ぶこともできず、柴犬の武蔵は暇を持て余しているようです。

 

そんな時、武蔵がすることといったら…ママさんへのつきまとい。しかもちょっと困った感じで絡むのです。

 

よく見るとそのお口には…あっ、スポンジ!

 

どうやら枕を破壊してしまったみたい。やってしまいましたね…!

 

他にもオモチャはあるはずなのに、よりによってそれかぁ。

 

しかもそれを「投げて!」とばかりにママさんに押し付けてくるのです。

 

でも「まだかなぁ」と期待するお顔はとっても可愛い!

 

人間の子どものようにママさんにべったりな、武蔵でした!

@yoo.0803 #いぬ #武蔵 #武蔵ママ #犬 #しば #柴犬 ♬ A quick break-through everyday conversation - poco poco music

 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

「普通の食事じゃん」早食い選手権をやってみた柴犬が早くなかった【動画】

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

特集

特集一覧

  • 柴犬,Ta-Ta,タータ