2023年11月14日63,173 ビュー View

お昼寝中の赤ちゃんから靴下を泥棒するという高難易度ミッションに挑む柴犬(やめなさい)【動画】

柴犬が家にいるなら泥棒の被害にあう心配は無用。そう思っていた時期が我々にもありました。ところが泥棒はすでに家のなかにいたのです…!

抜き足差し足忍び足…

わずかに開いたドアの隙間。そこから黒柴のさだはるがお顔をのぞかせています。

 

そのお口にはヘアバンドが。どうやらどこかから泥棒してきたようです。

 

さだはるは誰もいないことを確認すると…。

 

(そろり…そろり…)

 

抜き足差し足忍び足で室内に入ってきました。慎重すぎる足取りに笑ってしまいますね!

 

すると「今がチャンス!」と慌てたのか、自ら床に置いたヘアバンドに足を滑らせてドタバタ!

 

このドジっ子泥棒め! 可愛すぎるよ!

 

ところがこれだけの決定的なドジをしているのに、まだミッションを続けるつもりのようで…。

 

ヘアバンドをくわえて後退りをするさだはる。最後は「よっしゃー!」と足早に逃走したのです。

 

本犬は成功を確信していることでしょうけれど、全部録画されているからね!

@haru.samukuro.94 黒豆柴.さだはる さだはるがイタズラ泥棒~:( ;´꒳`;):ヒィィ ヘアーバンドがට ̫ට ; #黒豆柴 #豆柴 #子犬 #成犬 #犬 #柴犬 #柴犬マニア #子犬のいる生活 #子犬との暮らし #shibaken #mameshiba #Japan #柴犬のいる生活#柴犬との暮らし #イタズラ#泥棒 ♬ The Pink Panther - Main Theme - Geek Music

 

起こしたらゲームオーバー

柴犬のおいもが挑戦するのは、高難易度ミッション。それはスヤスヤと眠る赤ちゃんから靴下を泥棒するというもの。

 

もちろん赤ちゃんが起きたらゲームオーバー。どうにか起こさないように、そっと脱がす必要があります。

 

そこで慎重に靴下を引っ張ってみるおいも。

 

(グイグイ…)

 

ところが1回目は失敗。優しく靴下をくわえたためにおいものお口から外れて、赤ちゃんの足がパタリと床に落ちてしまいました。

 

それでも赤ちゃんはグッスリ。目を覚ます気配がありません。これはチャンスかも…?

 

今度はしっかりと靴下をくわえて引っ張ると…赤ちゃんの足から靴下を脱がすことに成功!

 

おいもは逃げることもせず、その場で靴下をカミカミ。なんとも満足そうな様子に笑ってしまいますね。

 

この調子でもう片方の靴下も盗めちゃうかも? うっかり応援したくなってしまいますが泥棒はダメでしたね…!

@uchinoshibainuoimo 起こすなよーーー🙅‍♀️ #母の気持ち #柴犬おいも #柴犬と赤ちゃん #ほっこり #靴下泥棒 ♬ Mission Impossible (Funny Theme Remix) - Funny Minions Guys

 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

「もう離れないもんね」久しぶりに再会したお姉ちゃんにベッタリな柴犬にキュン【動画】

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

特集

特集一覧

  • 柴犬,Ta-Ta,タータ