2020年10月28日9,165 ビュー View

ケージをハムッとしたら小さなマズルがぷっくり…♡世にも可愛い状況に語彙力消失、やっぱり柴犬は天使。【動画あり】

ケージの隙間からマズルをグイグイ出して、わりかし“変顔”を作りがちな柴犬。特にパピーたちはその小顔を生かして、マズルをちょい出しし放題ですよね。まぎれもなく変顔になる状況なのに、どの子も全然変になっていないのです。むしろ可愛くなってるとか、何ごとなのよもう!

不敵にニヤリ。やんちゃ感強め。

イタズラ盛りのもちこちゃん。そのやんちゃぶりはケージ越しでも伝わってきます。

 

(ニヤリ…)

 

ものすごく悪い顔…めっちゃ何か企んでいそう。

 

さては「ここを出たらどんな悪さをしてやろう…」なんて思っているんでしょ。

 

…なんて、たまたまこんな顔になっただけだよね。

 

でも少しだけドキドキしながらケージを開けることになりそうです。

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

mochiko(@mameshibamochiko)がシェアした投稿 -

 

ぷっくりマズルに語彙力消失。

まだ家族になって5日目だという小春ちゃん。新しい環境にも慣れてきて、こんなにも愛らしい姿を見せてくれるようになったとのこと。

 

どうやら歯が痒いらしくケージを「アムッ」と噛んでいるのですが、マズルが…マズルが…!

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

naom(@naotom0)がシェアした投稿 -

 

このぷっくりマズルに萌えを感じない人などいないでしょう。

世にも可愛い状態になっているのですから…!

 

もう何と言ってよいのやら。ただただ可愛い…と力が抜けちゃいました。

 

衝撃的な顔のままフリーズ。

オーナーさんを一瞬だけ心配させてしまったのはビリヤニちゃんのこのお顔。

 

大きく口を開けてケージを噛んでいるのですが、ピクリとも動かないのです!

 

「……」。

 

静止画でもなんだかジワジワきますよね。

 

え、まさか引っかかって動けなくなってしまったの!?

…なんて思ってしまいますが、実はこれビリヤニちゃんの作戦。

 

ケージから出して欲しい時にこの顔でアピールするのだとか。

アピールのクセが強い…!

 

うんうん、わかったから口が乾かないうちにとりあえず閉じようね。

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

ビリヤニ@黒柴(@biriyani_pichuo)がシェアした投稿 -

 

どの子も可愛すぎましたね。

 

こんな顔で見られたら「はいはい、何でしょうか?」とすぐにかまってしまうに決まってる!

 

 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

(困ったワン…)探検中にケージの隙間に挟まっちゃった柴犬の赤ちゃん。可愛いのも休み休みお願いしたいわ…!【動画】

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

特集

特集一覧

  • 柴犬,Ta-Ta,タータ