2023年9月8日48,703 ビュー View

「もう離れないもんね」久しぶりに再会したお姉ちゃんにベッタリな柴犬にキュン【動画】

オーナーさんとの再会は柴犬にとってたまらない瞬間です。全力で会えた喜びを表現する彼らは可愛いどころの騒ぎではありませんよね。我々をどこまでキュンキュンさせるつもりなのでしょう…!

久しぶりの再会かと思いきや…

黒柴のすももはオーナーさんの帰宅を心待ちにしていました。オーナーさんのお顔が見えると、小さく足踏みをしてお出迎え。

 

しっぽをフリフリ、お耳をぺタンとさせる姿が可愛らしいですね。いよいよオーナーさんが近づいてくると、立ち上がりました。

 

「会いたかったよぉ!」。

 

そんな甘えん坊なセリフが聞こえてきそう! きっと久しぶりの再会なのでしょうね。

 

ところが実はすももがオーナーさんに会うのは1時間ぶり。1週間でも1日でもなく、1時間です。

 

それでもすももにとっては長い時間だったのでしょうね。気持ちとしては「1分1秒でもオーナーさんと離れたくない」というのが本音かな?

 

とても健気な姿に、オーナーさんもとっても嬉しそう。可愛らしくお出迎えをしてくれた、すももでした!

@sumomochannel 1時間ぶりの再会 #柴犬 #犬のいる生活 #犬との日常 ♬ Cute animal pop(820272) - cesario

 

再会したお姉ちゃんにベッタリ

柴犬のゆずはお姉ちゃんのことが大好きです。でも今はたまにしか会えません。

 

この日はそんなお姉ちゃんが久しぶりに帰宅してゆずは大喜び!

 

体全体を揺らしながらやってくると、前足を伸ばしてお姉ちゃんの足の間へスライディング。そしてすぐにひっくり返ると…。

 

(ニコーッ)

 

最高の笑顔を見せてくれたのです! これは可愛すぎる!

 

とっても愛おしそうにお姉ちゃんを見上げるゆず。「もう離れないもんね」と言っているのかもしれませんね。

 

その後もゆずとお姉ちゃんのイチャイチャは続きます。お顔をモミモミしたり、追いかけっこをしたりして、ふたりとも楽しそう!

 

離れていた時間を埋めるように、お互いをチャージするゆずとお姉ちゃんでした!

@yuuuzu3 久しぶりにお姉ちゃんに会えて離れたくないゆっちゃん🥰#柴犬 #柴 #うちの子が可愛すぎる #癒し動画 #犬のいる暮らし #dog #shiba ♬ I WANT YOU BACK - TWICE

 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

飼い主が帰宅して「顔だけは出しとくか…」を地で行く柴犬。これは笑うわ【動画】

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

特集

特集一覧

  • 柴犬,Ta-Ta,タータ