2023年12月4日21,323 ビュー View

「こ、これ以上は無理でしゅ…」洗面所になかなか入れない柴犬パピーがきゃわいい【動画】

出入り口で困っている柴犬たち。ある子はくわえているサンダルが邪魔で室内に入れず、またある子は初めての場所に緊張して入れず…。困惑する姿に思わずキュンときてしまう!

どうしてもサンダルを持ち帰りたい

ベランダで遊んでいた柴犬のぽてと。そろそろ室内に戻ろうとしているようなのですが、隙間を通り抜けられないみたい。

 

その原因はぽてとが持っているものにありました。それは…。

 

「どうしても持ち帰りたい…!」。

 

サンダル! ぽてとはベランダにあったサンダルをこっそりお土産にしようとしているのです。

 

でもくわえている状態では通り抜けられませんね。ぽてと、どうする? あきらめる?

 

いいえ、ぽてとはあきらめませんでした。

 

まずはサンダルを置いて隙間の幅を確認しています。どうやらぽてとが通る分には問題ないみたい。

 

それでは…と考えたぽてと。なんとサンダルの端っこをくわえて縦向きにすると、見事に隙間をくぐり抜けたのです。

 

無事にサンダルを持ち帰ることができたぽてとでしたが最難関のオーナーさんを忘れていないかな? 全部見られているよ…!

@potato_shibainu 今回はどうやってサンダルを持ち帰ったか⁉️乞うご期待わん‼️ #おさんぽてと🐕 #今日のぽてと🍟 #柴犬 #柴犬部 #柴犬マニア #柴犬だいすき #しばけん #しばいぬ #犬 #豆柴 #まめしば #いぬのきもち #いぬすたぐらむ #ペット #dog #pet #かわいい #可愛い #dogstagram #doglife #豆柴 #可愛い #わんこ #愛犬 #癒し#love #happy #愛おしい ♬ オリジナル楽曲 - potato_shibainu

 

初めて入る洗面所にビクビク

オーナーさんに呼ばれて洗面所にやってきた、柴犬パピーのまろ。実はまだ洗面所に入ったことがないのだとか。

 

いつものおうちの一部ですが、まろにとっては未知の世界。慣れない場所にドキドキして、なかなか足を踏み込むことができません。

 

オーナーさんがオヤツを見せても…。

 

「こ、これ以上は無理でしゅ…」。

 

前足をチョイチョイと動かすだけ。なんて可愛いポーズなのでしょう!

 

それでもオヤツを食べたい気持ちが恐怖心を上回ったらしく…。床の匂いをクンクンしながら、ちょっとずつこちらにやってきました。

 

見事、洗面所デビューです!

 

まだドキドキしている様子はありますが、伏せも成功してオヤツをもらったまろ。

 

初々しい姿にキュンときてしまいましたね!

@yoshi__maro 洗面所にはじめて入る時、おやつがあるのにびびってなかなか入れませんでした😂動きが可愛くて何回も見ちゃう。 #豆柴 #豆柴のいる暮らし #柴犬 #mameshiba #shibainu #おすすめにのりたい ♬ オリジナル楽曲 - 豆柴まろくん

 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

「ふぉっ!?」寝ていて家族の帰宅に気がつかなかった柴犬の慌てぶりが愛おしすぎる【動画】

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

特集

特集一覧

  • 柴犬,Ta-Ta,タータ