2024年1月12日32,875 ビュー View

【違う、そっちじゃない】電車を見にきたのに見る方向を間違えちゃう柴犬が愛おしすぎた【動画】

今回登場する柴犬たちは「そんなことある?」と思ってしまうほどのドジっ子さん。しかももちろんドジをしてしまった自覚など彼らにはなく…。そんなの愛おしすぎますよね!

電車はあっちだよ!

柴犬のあおは電車を見にやってきました。電車が趣味の柴犬だなんて、すでに可愛すぎてたまりませんよね。

 

電車がやってくるのは画面の左側。あおはベストポジションでスタンバイをしています。

 

ところがそろそろ電車がやってくるというタイミングでなぜか右側を見てしまったのです。ちょっとちょっと、そっちじゃないよ!

 

そう思っているうちに…。

 

(ガタンガタン)

 

電車が通過してしまいました…。どうして…。

 

もうすぐ電車が見えなくなるタイミングでようやく方向が違ったことに気が付いたあお。

 

サッと左側を向いたのですが、すでに電車は遠くに小さく見えるだけ。なんて切ないの!

 

あまりのドジっ子ぶりに愛おしさが爆発してしまいますね。

 

次の電車は見られるといいのですけれど!

@shiba_ao310 #柴犬 #犬のいる生活 #犬のいる暮らし #ペット #電車 #shiba #dog #train ♬ オリジナル楽曲 - 柴犬あお/shibainu_ao

 

あなたのあんよの下に!

柴犬パピーの春はオヤツをもらっているところ。ちゃんと待てをしてから食べることができました。

 

ところがモグモグしているうちにオヤツの欠片が床にポトッ。それをなぜか春は…。

 

(サッ!)

 

前足で隠したのです! さては誰にもとられないように考えたな? パピーなのに賢いですね。

 

でも問題はここから。お口に入っていたオヤツを食べ終え、いざ前足の下のオヤツを食べようと思ったら…ないのです!

 

「あれ? どこにいったの?」と慌てる春。いえ、なんのことはありません。おそらく春の肉球の間に挟まってしまっているのでしょう。

 

そんなことなど考えもつかない春は、「とったでしょ!」と言わんばかりにオーナーさんの元に駆け寄ります。

 

もう、なんてドジっ子なんだ! 可愛すぎるよ!

 

その後肉球からポロッと落ちたようで、再び姿を現したオヤツ。それまでどこにあったのかは、きっと春にはわからずじまいでしょうね!

@user38553970513695 #ヒカキンボイス #柴犬 #豆柴 #ドジ ♬ オリジナル楽曲 - 春

 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

おじいちゃんお手製のケージに柴犬パピーを入れてみたらスルッ…てウソでしょ!?【動画】

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

特集

特集一覧

  • 柴犬,Ta-Ta,タータ