2023年12月22日26,361 ビュー View

おじいちゃんお手製のケージに柴犬パピーを入れてみたらスルッ…てウソでしょ!?【動画】

柴犬パピーといえば好奇心が旺盛すぎてなにをしでかすかわからない子たち。でもまさかあんなことやこんなことになってしまうなんて…さすがに予測できないよ!

ひょいっ 

まずは柴犬パピーのなでしこ。なぜかケージと壁の間に入り込んでしまったみたい。

 

脱出しようにも上半身は挟まっていて進めません。それなのに後ろ足をケリケリするので壁伝いに後ろ足がどんどん上がってしまい…。

 

(ひょいっ)

 

逆立ちをしてしまったのです! これ、倒立の練習をする時のやつじゃないの!

 

自分ではどんな状態になっているのかよくわかっていないようで、ジタバタするなでしこ。

 

すると勢いあまってそのまま前にゴロン。これは見事な倒立前転だ!

 

…ではなく、大丈夫!?

 

でもさすがは体が柔軟なパピー。ケガはなかったようで、すぐに立ち上がると隙間から脱出しました。

 

あまりにも予想外なハプニングを見せてくれた、なでしこでした!

@nadeshiko0623 勢い #柴犬#柴犬のいる暮らし#おすすめにのりたい#運営さん大好き #しばいぬ ♬ Animal's daily life. Daily songs in a slightly blurred atmosphere - Sumochi

 

スルッ

続いては、柴犬パピーの大吉。大吉は新しいケージをプレゼントしてもらいました。こちらはなんとおじいちゃんのお手製!

 

きっと大吉も気に入ってくれるはず。ところが実際に入ってみると…。

 

(スルッ)

 

あ…あれ…? ウソでしょ? 通れちゃうの?

 

ところがここでストップ。下半身がなかなか抜けず、大吉も考え込んでしまいました。内心は「ヤバい…挟まった」と焦っているのかな。

 

そこでいったん後ろに下がった大吉。あきらめるのかと思いきや、勢いをつけて再チャレンジ。

 

何度かやるうちに今度こそスルッと抜けてしまいました!

 

小さすぎてケージを通り抜けてしまうなんて。困ってしまいますが、可愛すぎますね!

@chanxq1783 じいちゃんが 広いゲージ作ってくれたよ😆✨ #柴犬 #柴犬のいる生活 #しばけんのいる暮らし #柴犬のいる暮らし #dog #子犬 #柴犬子犬 #子犬のいる生活 ♬ Everyday BGM - hidekazu

 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

「わたしに任せて!」靴下が脱げなくて困っている赤ちゃんを手伝う柴犬にホッコリ【動画】

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

特集

特集一覧

  • 柴犬,Ta-Ta,タータ