2024年2月29日23,853 ビュー View

【モフモフ】気になるものを発見した柴犬のおしりが気になる【動画】

今回の主役柴犬は色々と気になるものがあるようです。相手は攻撃してきそうもない生き物だったり、なんだったら無生物だったりするのですが、「おまえは誰だ!」と犬っぽさ全開で近づく姿もまたいいのですよ!

石にも見えるけれど…?

柴犬のあんこがなにかを発見しました。その正体はカメさん。

 

なかなか出会わないレアキャラです。あんこは生まれて初めて見たかもしれませんね。

 

ドキドキしながら近づいていくあんこ。

 

「だ、誰なの!?」。

 

とっても興味津々ですがちょっと怖いみたい。石のようにも見えるけれど、なんだか独特のニオイがするし…。

 

おっかなびっくりとは、まさにこれのこと。

 

でもせっかくだからお友達になってみるのもいいかもしれないよ?

 

そう思って見ていると動画の最後で「ウーッ、ワン!」。

 

どうやらお友達になるのは無理そうですね…。




 

しっぽをフリフリしながら「ワン!」

こちらも柴犬のあんこ。伏せをした状態でなにやら警戒中です。

 

「ウー」と低い声でうなったかと思いきや「ワン!」と吠えています。

 

あんこが怒っていたのは扉の後ろにある、ワイヤーネットのようなもの。

 

ちっとも怪しくなさそうですが、あんこは気に入らないみたい。

 

「誰に許可を取ってここにいるんだ!」。

 

そう言うかのように、ずっと怒っているのです!

 

大好きなオーナーさんのことを守ろうとしてくれているのだと思うと、頼もしいですよね。

 

でも興奮してフリフリと動いてしまうしっぽはとってもキュート。

 

真剣に自宅警備をしているあんこには悪いけれど、そのおしりから目が離せませんね!




 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

年に数回しか会わないおばあちゃんのことが大好きな柴犬の甘え方が可愛すぎた【動画】

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

特集

特集一覧

  • 柴犬,Ta-Ta,タータ