2024年3月5日19,419 ビュー View

雪に顔を突っ込んで進む柴犬が定期的にフガフガ言っていて可愛い【動画】

そろそろ雪の季節が終わってしまいます。そこで今回は柴犬と雪のコラボをしっかりと目に焼き付けていただきましょう。雪の中をずんずんと進む柴犬って最高ですよね…!

 

どこ行った!?

「散歩でこんなに笑ったことない」と動画を投稿した黒柴のあずきのオーナーさん。

 

そこには雪に果敢に突っ込んでいくあずきの姿がありました。ただ思った以上に雪は深く…。

 

あ、あれ? どこ!?

 

危うく見失ってしまいそうになるほど、あずきが埋まっているのです!

 

それでもあずきは止まりません。まるで雪の中を泳ぐかのようにスイスイと進みます。

 

ところがいよいよ雪は深くなり、かろうじて見えていたお耳すら見えなくなってしまう瞬間も。

 

動画の最後にはついに動けなくなってしまったあずき。あれ、もしかしてレスキューが必要?

@azukigram_0601 あずきどこー?? #いぬのいる生活 #柴犬 #黒柴 #柴犬のいる暮らし #黒柴のいる暮らし #柴犬好きと繋がりたい #黒柴好きと繋がりたい #ふわもこ部 #いぬバカ部 #いぬら部 #ここ柴部 #しばすたぐらむ #いぬすたぐらむ #いぬのきもいち #shiba #shibainu #shibastagram #dog #puppy #pet #pets #dogstagram #inustagram #instadog #doglover #시바이누 #시바견 #멍스타그램 ♬ Cute mischief, scheming (loop) - The Penguin

 

フガフガしているのもまた良い

こちらは柴犬のりぼん。りぼんもまた雪があったら突っ込みたいタイプ。

 

サラサラのパウダースノーにお顔を入れ、ずんずんと進んでいます。でも当然ながらお鼻に雪が入ってしまうわけでして。

 

「フガッフガッ…」。

 

定期的にそんな音を発してしまうのでした。それでも雪にお顔を突っ込まずにはいられないところが可愛いですよね!

 

そして気になるのがりぼんのお顔。いったいどんなことになっているのか…。

 

動画の最後には雪まみれのお顔を見せてくれました。

 

たっぷりと粉砂糖をまぶした揚げパンのような、シュークリームのような、とっても美味しそうなお顔は必見ですよ!

@ribbon0027 雪に顔を突っ込んでしまう柴犬 #柴犬#さし ♬ オリジナル楽曲 - 看板犬りぼんちゃん

 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

いつも玄関まで出迎えにくる柴犬が来られなかった理由に笑った【動画】

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

特集

特集一覧

  • 柴犬,Ta-Ta,タータ