2024年2月2日219,751 ビュー View

いつも玄関まで出迎えにくる柴犬が来られなかった理由に笑った【動画】

今回登場するのはイタズラをした柴犬たち。オーナーさんがいない隙を狙ってやらかしてくれたようですが、なんとも杜撰な犯行ばかりでして。もう少しバレない感じでできない?

行きたくても行けなかった模様

帰宅したオーナーさんは不思議に思いました。いつも玄関までお出迎えしてくれる柴犬のももっぷの姿がこの日はありません。

 

おうちに入るとその理由が判明。ももっぷは来なかったのではなく、来られなかったのです!

 

「あの…あの…ごめんなさい…」。

 

紙袋におててをつっこんだまま困ったお顔でこちらを見るももっぷ。どうやらイタズラをしていたようですね。

 

本当ならばしっぽをフリフリして帰宅を喜びたいところ。でも悪さをした自覚があるのでオーナーさんを直視できないみたい。

 

本気で「どうしよう…」と困惑しているももっぷには申し訳ありませんが、この状況には笑ってしまいますね。

 

お留守番中にイタズラをしたことがバレバレなももっぷでした!

@shibainu_momoppu お留守番中にゴミ袋をあさって、バッグの取っ手に頭を突っ込んで動けなくなってた...😅 #うそやん #おうちで過ごし隊 #お留守番犬 #いたずら #柴犬 ♬ オリジナル楽曲 - さわ

 

ニコニコと出迎えているけれど

オーナーさんがおうちに帰ってくるとなんと壁紙がボロボロに。まるで事件現場のようです。

 

そこへ元気よく登場した、こちらの黒柴パピー。ニコニコ笑顔ですが…もちろん犯犬はこの子。

 

ところがちっとも悪びれないのです!

 

「お帰りなさーい」。

 

うう…可愛い。イタズラを注意しなくてはなりませんが、こんなふうに出迎えられたら怒れませんよね。

 

それにイタズラをするのは元気な証拠。ちょっとヤンチャなくらいがちょうどいいのかも?

 

でも壁の修理代を考えると…むむむ。どうかほどほどにね。

 

イタズラを帳消しにしてしまいそうなくらい、可愛いお出迎えをしてくれた黒柴パピーでした!

@kaori.gin88 うちのトラ君、大きくなりました😊 イタズラ盛りです😂 #黒柴の虎 #黒柴パピー #柴犬 #黒柴 #赤柴 #日本犬 #日本犬保存会 #shibainu #shibastagram #イタズラ盛り#やんちゃ坊主 #おすすめのりたい #CapCut ♬ Loop-Daily life, child's mischief BGM(1473716) - Br'z

 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

「ぼくは人間!」「犬やで」人と同じものが食べたい柴犬と飼い主の問答が面白すぎる【動画】

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

特集

特集一覧

  • 柴犬,Ta-Ta,タータ