2023年11月22日64,989 ビュー View

「ぼくは人間!」「犬やで」人と同じものが食べたい柴犬と飼い主の問答が面白すぎる【動画】

柴犬たちは常々思っていることでしょう。「人間たちと同じものが食べたい」と。その情熱はすさまじいものがあり、延々と交渉を続ける子もいれば、熱い視線を送り続ける子も!

「どうして食べられないの?」

柴犬の幸は自分のごはんを食べずに、オーナーさんが食べているものを欲しがっているようです。

 

「どうしてダメなの?」とごねる幸に「犬だから」と紛れもない事実をつきつけるオーナーさんでしたが…。

 

「ぼくは人間!」。

 

まさかの主張をするではありませんか! …いえ、そのように発語しているわけではないのですが、そう言っているようにしか見えません。

 

「あんたは犬やで」とオーナーさんに言われるも、その後も幸とオーナーさんの問答は続き…。

 

まるでコントのようなやりとりに笑ってしまいます!

 

結局最後まで納得がいかない様子の幸。もしかして本当に自分のことを人間だと思っているのかな?

@rin_k.y Part2です! #Part2 #愛犬幸ちゃん #しゃべる犬 #おすすめ #いいねちょーだい ♬ オリジナル楽曲 - RIN😜

 

焼けるのを待つ姿が可愛い

この日、柴犬のあんみつのおうちでは焼肉をやったようです。

 

たいていのごはんはすでに味がついているのでシェアできませんが、焼肉の場合は一緒に食卓を囲むことも可能。

 

柴犬のあんみつもきっとわかっているのでしょうね。

 

「わたしのお肉、焼けたかな…」。

 

ものすごく真剣なお顔でホットプレートを見つめているのです!

 

かなり前のめりな姿勢にも笑ってしまいますね。

 

そんな愛柴のために一番最初にお肉を焼いてあげた、優しいオーナーさん。さっそくもらうと、あんみつはあっという間に食べてしまいました。

 

そして再び目線はホットプレートへ…。

 

たまにはこうして一緒に食べられると楽しいですよね。おうち焼肉を楽しんだ、あんみつでした!

@anmitsu048 犬の肉を一番最初に焼く。#柴犬 #shibainu #shiba #焼肉 ♬ 黒毛和牛上塩タン焼735円 (MP3用品番) - 大塚 愛

 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

「ワウッ!?」初めて吠えてみたところ勢いで後退しちゃった柴犬パピーが可愛すぎるのでお納めください【動画】

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

特集

特集一覧

  • 柴犬,Ta-Ta,タータ