2023年7月2日49,820 ビュー View

「ワウッ!?」初めて吠えてみたところ勢いで後退しちゃった柴犬パピーが可愛すぎるのでお納めください【動画】

今回ご覧いただくのは、柴犬パピーの初めての「ワン!」。小さいとはいえ彼らも立派な柴犬。諸先輩方のようにかっこよく吠えた…つもりなのでしょうけれど、やっぱり可愛すぎるのですよ!

吠えた勢いで後ろにピョン

ちょこんと座り込んでいる、こちらの白柴パピー。すでにヌイグルミのようで可愛すぎるのですが、この後さらに悶絶ものの出来事が…。

 

カメラを不審がっているのか、パピーは「ワンッ!」と一吠えしました。さらに「もっと力強く吠えないとダメか」と思ったのでしょう。

 

全身の力を込めて、大きな声で吠えたのです。するとその瞬間…。

 

「ワウッ!?」。

 

吠えた勢いで後ろに飛んでしまうではありませんか! そんな可愛いことある!?

 

これにはなにより本犬が驚いてしまったようで、「今のなに?」と動揺している様子。

 

最後には床に伏せて小さく「キュウ…」と声を出したパピー。なんともあどけない姿にキュン…!

 

きっとすぐにどんなに吠えてもどっしりと立ったままでいられるようになるのでしょうね。

 

でももうちょっとだけ初心者でいてくれてもいいのだよ?

@uoooooo7818 力強くいこうとすると後ろ飛んじゃうよね〜分かる分かるwww#柴犬 #shibainu #柴犬の日常 #柴犬の赤ちゃん#生後24日#白柴の女の子 ♬ オリジナル楽曲 - 柴犬🐕コウメとギンガ - 🐕4柴ファミリー🐕

 

ごはんが嬉しすぎて思わず

これからごはんだという、黒柴パピーのそらたん。おそらくオーナーさんがごはんのお皿を持っているのでしょうね。

 

それに向かってピョコピョコ! 「もう待ちきれない!」と言った様子で飛び跳ねるのでした。

 

するとついに嬉しさが限界を超えたようで…。

 

「ワンッ!」。

 

とっても愛らしい声で吠えたのです。実はそらたんが吠えたのは、これが初めて。

 

ごはんが嬉しすぎて吠えちゃうとは、なんて可愛いの!

 

これにはオーナーさんたちもメロメロの様子。パピーらしいピュアすぎる反応でみんなを虜にした、そらたんでした!

@soratan1017 ご飯が嬉しすぎて初めて吠えたわんこ #柴犬 #豆柴 #犬 #shiba #dog #犬のいる生活 #わんこのいる生活 ♬ Kawaikute gomen - HoneyWorks

 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

【座り方どうした】おしりペタン後ろ足ピョンで座る柴犬が人間みたいで可愛すぎる【動画】

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

特集

特集一覧

  • 柴犬,Ta-Ta,タータ