2024年3月14日81,211 ビュー View

おしりをフリフリしながらカーテンにイタズラする柴犬パピーが可愛いのでとにかく見てほしい【動画】

きっと柴犬自身もわかっているのです。「わたしのおしりはチャームポイント」であると。そうでなければこんなふうにおしりを見せて、もとい魅せてくるはずがないのです…!

おしりダンス

柴犬パピーのぽち麻呂は面白いものを見つけました。それはユラユラと揺れるカーテン。

 

「これはカミカミせねば…」と思ったのでしょうね。オーナーさんが後ろから撮影しているというのに、さっそく噛みつき始めました。

 

本犬的にはブンブンとカーテンを振り回しているようなのですが、後ろから見ていると…。

 

(フリッ…フリッ…)

 

おしりを振ってダンスをしているようにしか見えないのです! 可愛すぎか!

 

ちっちゃくてモフモフのおしりが左右に揺れる様は、我々にとってはご褒美以外のなにものでもありませんよね。

 

しかもとってもリズミカル。これは中毒性が高すぎる…。

 

同じく中毒性がある音源との相性もバッチリなので、ぜひご一緒にお楽しみください!

@pochimaro1026

 

♬ Bling-Bang-Bang-Born - Creepy Nuts

 

おしり自慢

オーナーさんが帰宅すると、柴犬のこさくが「帰ってきた…!」と感動した様子で立っていました。

 

「うぅ〜ん」と伸びをして、さっそくオーナーさんに甘えに行くのかと思いきや…。

 

「どう?」。

 

唐突にこさくによる、おしり自慢(?)大会が始まったのです!

 

「どう?」と聞かれましても、たいへん可愛いですとしか…。

 

そう思っていると「じゃあこれは?」とおしりの向きを変えるこさく。

 

本当におしりを自慢しているのかどうかはわかりませんけれど、こさくがとってもウキウキしていて気持ちを抑えられないことは伝わってきますよね。

 

とっても可愛い動きで帰宅を喜んでくれた、こさくでした!

@daisakukosaku #柴犬 #豆柴 #犬 #いぬ #dog #shiba #shibainu #狗 #犬のいる暮らし #こさく #豆柴こさく #だいさくとこさく ♬ オリジナル楽曲 - daisakukosaku

 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

【幼児か】帰宅拒否中の柴犬をほっといたらこっそりこっち見てた【動画】

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

特集

特集一覧

  • 柴犬,Ta-Ta,タータ