2024年2月6日54,172 ビュー View

【幼児か】帰宅拒否中の柴犬をほっといたらこっそりこっち見てた【動画】

今回ご登場いただくのは、こちらを見ている柴犬たち。普通なら「こっち見てる、可愛い!」となるのですが、妙にクセがあるので笑ってしまうのですよね!

ほっとかれると寂しい

白柴パピーがお散歩から戻ってきました。ところがまだ帰りたくないようで、おうちの前で帰宅拒否柴に。

 

しかたがないのでもう1周お散歩に連れて行くも、まだ帰りたくないとのこと。

 

困ったオーナーさんは玄関のドアを開けたまま、パピーをお庭に出しておくことに。すると…。

 

「置いていかないでよぉ」。

 

切ないお顔でこちらを見ているではありませんか!

 

ワガママを言っていたのは自分なのに、ほっとかれると寂しくなってしまうなんて。

 

あまりにも幼児と一緒で可愛すぎますね。

 

頑固だけど甘えん坊なところがとっても愛おしい、パピーでした!

@omaomao35 お散歩大好き!頑固なパピー #柴犬#白柴#散歩#頑固#shiba #柴犬のいる生活 #赤ちゃん犬#dog #doglove #babytiktok #babydog #帰りたい #帰りたくない#帰れません #shibainu ♬ オリジナル楽曲 - MAOYAN! - MAOYAN!

 

見方のクセが強い

こちらは柴犬のまろ。オーナーさんのことを見ているようなのですが、その見方がとっても独特でして…。

 

どうしても気になってしまう、まろの視線はこちら。

 

(ジー…)

 

ど、どうした? 思わずそう声をかけたくなってしまいますよね。

 

なにかをアピールするかのように頭を傾げながらも、壁に隠れているような…。

 

しかも全然動きません。でもお耳だけはピクピクと動かしてオーナーさんの反応を伺っているみたい。

 

ごはんが欲しいの? それともお散歩? もしかしてかまってもらいたいだけ?

 

わからない…わからなすぎるよ、まろ!

@sugukireru1120 #柴犬のいる暮らし #柴犬 #shibainu #豆柴 #柴犬大好き #shiba #柴犬のいる生活 #dog #柴距離 #犬のいる生活 #癒し #癒し動画 #doglover #すぐキレる犬 ♬ Cute mischief, scheming (loop) - The Penguin

 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

ハイテンションは突然に。柴犬特有の謎スイッチが入った彼らはもう止められない【動画】

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

特集

特集一覧

  • 柴犬,Ta-Ta,タータ