2019年11月2日14,669 ビュー View

お尻がすっぽり!ちょっぴりドジっ子な柴犬の姿に語彙力を失いそう【悶絶】

ただでさえ可愛すぎる柴犬。そんな彼らがちょっぴりドジっ子な一面を見せてきたとしたら…我々は直ちに語彙力を失い、ただただその可愛さに悶絶するしかないでしょう。どうぞ、その状況を経験してみてください!

おしりがはまるハプニング

なんとも可愛らしい黒柴のパピー。それだけでも悶絶レベルであるのに、なんと小さなおしりが食器にはまってしまいました!

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

ガンドッグカンパニー(@gundogcompany)がシェアした投稿 -

 

これは、食器にうっかり座ったとかいうレベルではなく、しっかりとはまってしまっていますね。

そんな本犬も「なんか、おしりから離れないです」なんて困り顔を。

 

こんなシチュエーションに出くわしたら、助けなくてはという気持ちと、もう少しだけ…という気持ちがせめぎ合うことになるでしょう!

 

目の前にあるボールに届かない!

てんちゃんは、ソファの下に入ってしまったボールをなんとか取ろうと悪戦苦闘中。

しかし、もうちょっとで前足が届きそう!

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

sibainu_ten(@otenba_ten)がシェアした投稿 -

 

はい、みなさまのご想像通りです。どうぞスワイプしてください。

 

ボールは、前足が触れたはずみでさらに奥へと転がってしまいました。

「うそでしょ」とあまりの展開に呆然とするこのお顔。可愛すぎます。

 

ああ、愛しきドジっ子…。

 

お弁当つけてどこ行くの!

後ろを振り返るどん太くんは、キリッと真顔なイケメンさんです。ただ、ある一点だけで、彼のドジっ子ぶりが明るみになることに。

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

どん太(@_dong_takosu)がシェアした投稿 -

 

そう、それは彼のマズルについたご飯粒。

もはや『お弁当つけてどこ行くの』状態です。

 

しかし、ご飯粒はどん太くんの視界にギリギリ入っているような気もしますが…それでも気がつかないなんて本当にドジっ子さんなんだから!

 

(ちなみに、このご飯粒はこの後窓にくっつけられたようです)

 

柴犬相手に本気バトルのはずが?

福くんが一生懸命にバトルしている相手は、なんだか福くんにそっくりな柴犬。

 

というか、これって鏡に映った福くん自身ですね。

本犬はそうとは知らず、もはやかなり本気の勢いで戦っています。

 

大口大会もこの通り、甲乙つけがたい名勝負ですね。

まあ、相手は自分なので互角の勝負になるのは当たり前なのですけれど。

 

そんな福くんの可愛すぎる一人相撲は、ぜひ動画でご覧ください!

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

ふくとら(@fukuandtora)がシェアした投稿 -

 

ドジっ子な柴犬たち、可愛すぎましたね。

どうかあまりしっかりすることなく、そのドジっ子なままでいて欲しい…なんてつい思ってしまいました。

 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

【動画】「前に進めない…」おドジ強め。色んなおとぼけを連発する愛すべき柴犬、こてつ。

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

特集

特集一覧

  • 柴犬,Ta-Ta,タータ