2024年1月14日33,852 ビュー View

ハイテンションは突然に。柴犬特有の謎スイッチが入った彼らはもう止められない【動画】

柴犬には特別なスイッチがありまして。そのスイッチが入った彼らは我を忘れて走り回ったりクルクルと高速回転をしたりして、見るものを驚かせてしまいます。良い子だから、ちょっと落ち着こうか?

ちょっと待って…!

オーナーさんが白柴のわた丸にリードを付けました。これからお散歩に出発するようです。

 

すると急にハイテンションになったわた丸。ズドドドドと猛ダッシュを開始したのです!

 

「うおーっ! お散歩だ! お散歩だ!」。

 

ちょ、ちょっと落ち着いて。ついていくオーナーさんの身にもなってみて!

 

でもチラチラと振り返っていることから、オーナーさんが転ばないかどうか心配してくれている可能性も…?

 

いえ、「もうちょっと早く走って!」と促している可能性の方が高そうですね。

 

毎回こんなふうにスタートダッシュを決められたらちょっと大変ですが、嬉しさが爆発していて愛おしくなってしまいます。

 

お散歩が好きすぎて、ハイテンションになってしまったわた丸でした!

@watamaru 暴れいぬ #shibainu #japanesedog #dog #fypシ #イッヌ #白柴 #DJ社長 #田舎 ♬ オリジナル楽曲 - 【Repezen Foxx】🦊

 

「かかってこい」

大きくお口を開けてこちらを見ている、柴犬の茶太郎。そのおみみは興奮した様子で後ろに倒れ、おめめはギラギラと輝いています。

 

さては例のスイッチが入っているな? 予想は的中。

 

「さあ、かかってこい!」。

 

茶太郎はそう言うかのように一声、ワンッ! そしてシュタタッと動き始めました。

 

完全にハイテンションになっていますね。こうなった柴犬はもう止められませんよ。

 

まずはカメラに向かって突進。そうかと思いきや、テーブルの下にスッとイン。

 

そしてスリスリとカーペットにお顔を擦りつけました。もしかしてシャンプーが終わったところかな?

 

この様子ではまだまだテンションは落ち着きそうにありませんね。でも面白いからいいか!

@we.love.chataro ハイテンションは突然に。全力のあごリゴリ #柴犬茶太郎 #可愛いなぁもう ♬ 天国と地獄 - Offenbach

 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

犬生初の雪にはしゃぐ柴犬の鼻に注目。これは可愛すぎる【動画】

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

特集

特集一覧

  • 柴犬,Ta-Ta,タータ