2024年3月21日4,445 ビュー View

「この感触は…!」濡れた歯ブラシでマッサージされてママを想起中!?もしかして猫かもしれない柴犬【動画】

今回の主役柴犬はマッサージが大好き。手でなでなでされるのはもちろん、ちょっと変わったブラシでなでられるのも悪くないようです。幸せそうなお顔に癒される…!

なでなで前からヒコーキ耳

今回の主役はこちらの柴犬さん。すでにお耳をヒコーキにしてオーナーさんをじっと見つめています。

 

その熱い視線の先にはオーナーさんの手が。どうやらなでなでされる前から「これからなでてもらえる!」と喜びがあふれているみたい。

 

ついになでなでが始まると…。

 

「ああ、幸せ…」。

 

うっとりとおめめを細めてとっても気持ち良さそうな柴犬さん。うんうん、良かったね!

 

でもオーナーさんの手が離れると「あれ?」とわずかにおめめが開きました。

 

そんなふうに物足りなさそうにされると、なでなでを再開するしかありませんよね。

 

再び手がおでこに触れると、すぐにまたおめめが細くなってしまいました。

 

最初から最後までヒコーキ耳をキープしているところも、とっても可愛いですね!




 

濡れた歯ブラシにうっとり

猫は濡れた歯ブラシでマッサージをされると、母猫に舐められた記憶を呼び覚ますのだとか。

 

でもこの子は柴犬。猫のようにはいかないはず…と思いきや。

 

(うっとり…)

 

あら? 完全にうっとりしていますね。

 

もしかして「この感触は…ママ!?」と赤ちゃんの頃を思い出している?

 

これには「大きなおしりの猫」「なんて美しい猫なんだ」とコメント欄も大盛り上がり。

 

柴犬さんがママのことを思い出しているかどうかはわかりませんが、歯ブラシのマッサージも悪くないようですね。

 

おでこだけでなく鼻筋までカキカキしてもらって、「たまらない…」といった様子の柴犬さんでした!




 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

そ、そんな顔してもダメだからね!いつまでもオヤツを要求するぽちゃ系柴犬【動画】

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

特集

特集一覧

  • 柴犬,Ta-Ta,タータ