2024年3月25日40,051 ビュー View

華麗なステップで家族との再会を喜ぶ柴犬が可愛すぎる【動画】

今回ご覧いただくのは、家族に会えて喜びが大爆発してしまった柴犬たち。華麗なステップを踏む子もいれば、可愛いポージングを決める子も!?

華麗なステップでお出迎え

久しぶりにお家に帰ってきた家族を待ち構えていたのは、柴犬のおいも。

 

家族の姿を見るなり、体がソワソワして、いてもたってもいられない様子です。

 

おめめを細めてヒコーキ耳になると、ステップを踏み始めました!

 

(ストトン、ストトン)

 

まるでどこかの伝統舞踊のような、華麗なステップです。

 

「久しぶり! 会えた! 嬉しい!」と興奮気味のおいも。可愛らしく「アウ! アウ!」と吠えました。

 

笑顔もステップも声もなんて愛おしいの。おっと、ずっとフリフリしているしっぽも忘れてはいけませんね。

 

オーナーさん曰く、毎日会う家族にはめったにしないとのこと。

 

やっぱり久しぶりの再会はおいもにとっても特別なのでしょうね!

@oimo0815 久しぶりに帰って来た家族を熱烈大歓迎!あの華麗なるおいもステップも披露!毎日会う家族には滅多にしません。笑 楽しい!可愛い!おいも君。   #柴犬 #柴犬おいも君 #犬のいる暮らし ♬ オリジナル楽曲 - 柴犬おいも君

 

ポージングが可愛すぎる

続いては柴犬のクルミ。オーナーさんが帰宅すると、これでもかというほどヒコーキ耳になり、しっぽは左右に大きくバタバタ。

 

そしてこのポーズです。

 

「お帰り、お帰り、お帰りーっ!」。

 

ああ、なんて可愛いポーズなの! おめめが全然開いていないところも愛おしすぎますね。

 

このまま超低姿勢でオーナーさんを待つのかと思いきや、急に立ち上がりダイブしてきたクルミ。

 

さらに喜びすぎたせいか、くしゃみまで出てきてしまいました。しかも全然止まらないのです。

 

もうなにがなにやら本犬もわかっていないかも。それくらい喜びが大爆発してしまった、クルミでした!

@shibainukurumi88 喜び爆発可愛すぎる‼️#可愛い #柴犬 #shibainu #癒し #犬のいる生活 #shibe #shiba #柴犬クルミ #喜びの舞 ♬ original sound - Tatsuki Odaira - kurumi-shiba-dog

 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

「パパだけ行ってきたら?」散歩に行こうにも肝心の柴犬がこれじゃね。【動画】

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

特集

特集一覧

  • 柴犬,Ta-Ta,タータ