2024年3月2日66,840 ビュー View

「パパだけ行ってきたら?」散歩に行こうにも肝心の柴犬がこれじゃね。【動画】

「だら柴ない」という言葉があるように、柴犬はゴロゴロする天才。人間よりもこなれた様子でゴロゴロするのです。ついには「散歩ってなんだっけ」と言い出す子も!?

これはなでたくなっちゃう

じゅうたんの上にゴロンと仰向けになっているのは、柴犬のきなこ。大きいあくびまでしてやる気はゼロなようです。

 

「ふわ〜あ…」。

 

なんというリラックスぶり。思わずこちらまであくびが出てしまいそう。

 

すると首を左右に向けて、クネクネし始めるではありませんか。こんなことをされたら、ついなでなでしたくなってしまいますよね。

 

オーナーさんが首をマッサージしてあげると、気持ち良さそうにうっとり。ああ、なんて可愛いの!

 

魅力的なポーズと動きで、オーナーさんのなでなでをゲットしたきなこでした!

@kinakonokonokogenkinako 今日もへそ天 撫でたくなるお腹…🤤 #豆柴 #shiba #柴犬のいる生活 #ヘソ天 ♬ A laid-back, goofy and cute everyday song(1035593) - Sumochi

 

「さんぽ? なんだっけ」

続いては柴犬のはな。ソファに仰向けになり、ゴロゴロしています。

 

眠いわけではなさそうなのですが、目を開けたままちっとも動かないのです。

 

オーナーさんに「散歩!」と声をかけられても…。

 

「さんぽ? さんぽってなんだっけ?」。

 

言っている意味がわからないかのように知らんぷり。

 

でも本当はわかっているのでしょう? その証拠にわずかに目がチラチラと動いているよ!

 

こっそりとオーナーさんの様子をうかがっているところがとっても可愛いですよね。

 

しまいには「パパだけ行ってきたら?」とばかりに横向きになるはな。

 

どうやらもう少し経ってから散歩に誘った方が良さそうですね!

@ukulelepapa #ヘソ天 #柴犬 #柴犬はなちゃん ♬ オリジナル楽曲 - 柴犬はなちゃんの父

 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

宝物(※ラップの芯)輸送中の柴犬が助けてほしそうにこちらを見ている【動画】

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

特集

特集一覧

  • 柴犬,Ta-Ta,タータ