2024年3月26日32,582 ビュー View

(タシタシタシタシ…)バランスボール相手に必死に戦う柴犬パピーがきゃわいすぎてずっと見てられる【動画】

今回ご覧いただくのは、なにかと戦っている柴犬パピーたち。ちっとも戦う必要がないものを相手に一生懸命になっています。可愛いからそのままにしておきましょうか!

なにと戦っているのかと思えば

柴犬パピーのまるは立ち上がり、敵と戦っています。素早くおててを動かし、連続パンチ!

 

ところが相手はちっともダメージを受けていないように見えます。それどころか力強くまるのパンチを跳ね返すではありませんか。

 

それもそのはず。まるが戦っていたのは、バランスボールだったのです!

 

(タシタシタシタシ…)

 

これは…可愛すぎる…!

 

とっても真剣にタシタシするあまり、ユラユラと揺れてしまっているお耳がたまりませんね。

 

いくらやってもバランスボールが倒れないので、動画の最後にはお口で攻撃する姿も。

 

いつかは本当にやっつけてしまうかもしれませんが、今のところは微笑ましくずっと見ていられそうですね!

@yumiko3083 何と戦ってるの🤭 #柴犬 #犬動画 #ペット #こいぬ #面白い ♬ Yeah Yeah Yeah - KETSUMEISHI

 

ライバルはキレイ好きなあいつ

こちらの柴犬パピーも果敢にライバルと戦っています。この子のライバルはキレイ好きなあいつ。

 

そう、お掃除ロボットです。

 

予測不能な動きをしながら目にも止まらぬ速さでブラシを動かす相手に向かっていくパピー。

 

「この! この!」。

 

この必死な姿といったら。可愛すぎてニヤニヤしてしまいますね!

 

ただどんなにすばしっこいパピーでも、お掃除ロボットの動きをとらえることはできないようで…。

 

まったく怯むことなく、お部屋を優雅に移動するお掃除ロボット。

 

きっとパピーは「攻撃が効かない…だと!?」と動揺していることでしょうね。

 

でもお掃除ロボットと戦っているだけでちょっとした運動になるのは良さそうです。

 

体が吸い込まれないようにだけ気をつけて、仲良く戦いごっこを楽しんでね!

@shibaofsteelgirl ライバルと戦う柴犬 #子犬 #柴犬 #動物 #犬 ♬ オリジナル楽曲 - user21125933150288 - 無敵柴犬

 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

【寒さによわよわ】毛布を被ったまま水を飲みにきてそのまま戻っていく柴犬【動画】

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

特集

特集一覧

  • 柴犬,Ta-Ta,タータ