2024年3月3日58,046 ビュー View

【寒さによわよわ】毛布を被ったまま水を飲みにきてそのまま戻っていく柴犬【動画】

あんなにモフモフの毛皮を着ているのに柴犬って意外と寒がり。気がつくと毛布を愛用していたり、コタツを占領していたり…。もしかしてそのモフモフ、フェイクファー?

動く毛布

妙に膨らんでいる毛布の塊…かと思いきや、端から見えている部分がわずかに動いています。

 

カメラが近づくと可愛らしいお顔が見えました。

 

(ひょっこり)

 

毛布からお顔を出したのは、柴犬ののん。どうやら毛布を被ったままお水を飲んでいたみたい。

 

もう、どんだけ寒がりなの!

 

すると「もう、見てたの?」と言わんばかりにカメラの方に進んでくるのん。毛布は背中に乗せたままです。

 

そしてカメラの前を通り過ぎると、別のお部屋にポテポテと移動。元々いたところに戻っていくみたい。

 

まさか毛布を被ったまま移動するとは。ちょっと横着な人間のようで笑ってしまいますね!

@asa.n.kuroshiba 毛布かぶったまま水飲みに起きてきてそのまま戻っていく柴犬🦊#柴犬 #豆柴 #犬 #アザラシ ♬ ナニコレ珍百景のテーマ(展覧会の絵) - サウンドワークス

 

コタツの中には…

続いては、柴犬の茶太郎。オーナーさんがコタツ布団をめくると中には…。

 

爆睡中の茶太郎がいました!

 

(すぴぴ…)

 

すっかり仰向けになり寝ているではありませんか!

 

そのお顔はおまんじゅうのようにまんまる。これは可愛すぎますね。

 

カメラで撮られていることには全く気付いていない様子の茶太郎。さすがに油断しすぎじゃない!?

 

でもそれほどコタツが最高なのでしょうね。

 

コタツの中にこんなに可愛い子がいたら、こっそり何度もお布団をめくってしまいそう!

@we.love.chataro おもろいのいた #柴犬茶太郎 #可愛いなぁもう ♬ 可愛くてごめん (feat. かぴ) - HoneyWorks

 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

「さっきからそう言いよるやん」飼い主と会話する柴犬が「完全に言ってる」「中身は人間」と話題【動画】

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

特集

特集一覧

  • 柴犬,Ta-Ta,タータ