2024年4月27日156,401 ビュー View

動くオモチャを一撃で仕留める柴犬が達人すぎて笑った【動画】

武道の達人は殺気を消すことができるらしいですが、おそらく柴犬たちにも可能かと思われます。無の状態からのパンチだなんて誰に予想ができるでしょうか!?

一瞬の出来事だった

オーナーさんが柴犬さんの前に出したのは動く犬のオモチャ。

 

たいていの場合こういうものを見ると柴犬は怒り狂うものですが、こちらの柴犬さんは実に冷静。

 

もしかしてあまり興味がないのかな? そう思った次の瞬間です。

 

(バタッ)

 

さっきまで軽快にトコトコと歩いていたオモチャが急にひっくり返るではありませんか!

 

ひっくり返したのはもちろん柴犬さん。おててをわずかに動かし、たった一撃でオモチャを仕留めていたのです。

 

なんという達人技。しかも終始真顔なところにもジワジワきてしまいますね。

 

やられたことにも気づかず、いつまでも足を動かし続けるオモチャなのでした…!

@komugiii0612 扱いがすごいパイセン#柴 #愛犬がいる暮らし #保護犬 #shiba ♬ オリジナル楽曲 - こむぎといなり

 

仲良く座っていると思ったら

お次はこちらの黒柴さんと白柴さん。ふたり仲良くソファでくつろいでいるようです。

 

その光景をホッコリしながら見ていると…。

 

(バシッ)

 

突然白柴さんが後ろから黒柴さんの頭にパンチしたのです!

 

ど、どうして…。そんな素振り、全くなかったじゃないの。

 

さらに不思議なことに、不意打ちでパンチを喰らった黒柴さんの反応がないのです。まるでパンチなどされていないかのように…。

 

なぜか揃ってしれっとしているところが面白い、ふたりでした!

@pontamofumofu 仲良く座ってると思ったらwww #豆柴 #柴犬 #犬 #shiba #愛犬 ♬ オリジナル楽曲 - 豆柴ぽんたと付き人T君 - ともちとぽんた🐶💳

 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

名前を呼んでもこなかったのに「オヤツ」には猛ダッシュでくる。それが柴犬【動画】

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

特集

特集一覧

  • 柴犬,Ta-Ta,タータ