2024年5月9日206,340 ビュー View

「うちの子の運動神経をご覧ください」と投稿された柴犬が面白すぎた【動画】

柴犬といえば、無自覚に人を笑わせる天才たち。今回登場する子たちもあんなポーズやこんなポーズ、そしてまさかの行動で我々をクスッとさせてくれました!

なんだかセクシー

イスの上でお座りをしている柴犬の吉丸。こちらをキリッとした目で見つめています。

 

その座り方をよく見てみると…。

 

(クネッ)

 

なんだかとってもセクシー!

 

体を曲げ、後ろ足を横に流して座る吉丸は、まるで人間のよう。

 

それでいてお顔はやたらとクールなところにジワジワきてしまいますね!

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

柴犬 吉丸(@kichimaru624)がシェアした投稿

 

食べられないおてて

続いては、オーナーさんのヒザの上で仰向けになっている柴犬パピーのまる。

 

ピンク色の超キュートなおなかを見せながら自分のおててを食べようとしています。

 

でもなかなか上手くいかず、こんなお顔になってしまいました。

 

「えいっ! 今度こそ!」。

 

必死すぎるでしょ! 可愛すぎて笑ってしまいますね。

 

いつまでもおててを食べられない、まるでした!

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

豆柴ぽこ&まる(@poco_mame23)がシェアした投稿

 

この高さが跳べないだと!?

最後は「うちの子の運動神経をご覧ください」と投稿された柴犬のくうの動画を見てみましょう。

 

この日はドッグランにあるアジリティに挑戦したようです。

 

まずは一番低くセットされたバーを跳び越えてみることに。

 

オヤツを目指してジャンプをしようとしたくうでしたが…。

 

(…スタッ)

 

あ…あれ? 前足を宙に浮かせたものの、バーの手前に着地するではありませんか。

 

これにはオーナーさんも「え? 一番下の段も跳べないだと…?」と動揺を隠しきれません。

 

しかも「そもそもなぜ跳ぶ必要が?」とばかりにバーを避けてこちらに来るくう。

 

全てが独特すぎて笑ってしまいますね!

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

柴犬くうちゃん🐾(@shiba.kuchan)がシェアした投稿

 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

仕事帰りの彼(飼い主)にコテンする彼女(柴犬)が甘え上手すぎた【動画】

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

特集

特集一覧

  • 柴犬,Ta-Ta,タータ