2024年4月30日66,464 ビュー View

仕事帰りの彼(飼い主)にコテンする彼女(柴犬)が甘え上手すぎた【動画】

今回ご覧いただくのは柴犬たちのウトウトシーン。頭をグラグラさせて睡魔と戦う姿も、オーナーさんに甘えて「最高に幸せ…」と目を閉じる瞬間も、どれも可愛すぎるのです!

頭がグラグラ…

まずは今にも眠ってしまいそうな、白柴のココ。

 

なぜか横になって寝ようとはせず、ギリギリのところで耐えています。

 

でもそろそろ限界は近そう。

 

(グラグラ…)

 

わずかに頭が横揺れしています。そして次の瞬間…首がカクッ!

 

するとその衝撃で目が覚めてしまったココ。「寝てないし」とばかりにお顔を上げるのです。

 

でもそのおめめは完全にショボショボ。

 

まるで居眠りをする高校生のような姿に笑ってしまいますね!

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

白柴 ココ(@cocoinu)がシェアした投稿

 

甘え上手なんだから

続いては、柴犬のまる。まるはお仕事から帰宅したパパさんとラブラブな時間を過ごしています。

 

頬をなでなでされて、このお顔です。

 

「はぁ…幸せ…」。

 

コテンと乗せている頭といい、そっと添えているおててといい、可愛すぎる!

 

だんだんとオーナーさんと柴犬というより、彼と彼女のように見えてきてしまいますね。

 

もう、甘え上手なんだから!

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

豆柴はなちゃん&まるちゃん(@hanachan_1111)がシェアした投稿

 

もう目が開かないんだよね

最後は柴犬の凛。オーナーさんが「睡眠特集」と可愛いおネム動画をまとめてくれました。

 

イビキ、寝言…ときて、お次はウトウトシーン。しっかりとお顔を上げている凛ですが、そのおめめはすでに糸のよう。

 

「目が…開かな…い」。

 

すでに限界を迎えているようですね。

 

ついに頭を支えられなくなり、おててにアゴを乗せた凛。

 

次の動画ではさらにおめめがショボショボに。なんて愛おしいの…!

 

棚に頭をぶつけながら寝るというクセが強いショットもあるので、ぜひ最後までスワイプしてみてください!

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

ガウガウ(@gaw_gaw_shi_ba_)がシェアした投稿

 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

シャンプーに連れてこられた柴犬。あきらめたフリして逃走のチャンス狙ってて笑う【動画】

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

特集

特集一覧

  • 柴犬,Ta-Ta,タータ