2024年4月23日50,130 ビュー View

シャンプーに連れてこられた柴犬。あきらめたフリして逃走のチャンス狙ってて笑う【動画】

わかっているのですよ。柴犬たちがシャンプーを大の苦手としていることは。必死になって抵抗する姿はなんとも可哀想で、そしてとっても可愛いのです!

あきらめたかと思いきや…

シャンプーをしにやってきた柴犬のはな。お店を見ただけで「ここ無理やわ」と抵抗し始めました。

 

でも心を決めたのか颯爽と店内へ。ところが次の瞬間には「今日はやめときましょ」と方向転換をするではありませんか。

 

その後もあきらめた雰囲気を出しつつ、出入り口を発見すると急発進。

 

「帰りましょか」。

 

こらこら、出ていこうとしないの! まったく油断も隙もないじゃないの!

 

でもきっと本犬自身も「あきらめるしかないか…」と「いや、まだチャンスはある!」を繰り返しているのでしょうね。

 

最後まで逃亡のチャンスを狙っていたはなでしたが、シャンプーを回避することはできなかったことでしょう。頑張ったね!

 

必死な姿が可愛すぎた、はなでした!

@hanachi0328 シャンプーが嫌いすぎて忙しいワンさん#柴犬はなちゃん#忙しいワンコ#可愛い#犬のいる暮らし#丸山ボイス ♬ よしもと新喜劇[Somebody Stole My Gal(レオ・ウッド)] - シエナ・ウインド・オーケストラ

 

「やめてーっ!」

こちらは柴犬のチャチャ。チャチャもシャンプーがとっても苦手なようで…。

 

お湯をかけられると、もう悲鳴が止まりません!

 

「ウワーン! ウワーン!」。

 

ああ、なんて切ない声なの…! でもそのポーズは可愛すぎ…!

 

犬の言葉はわからなくても、チャチャが「やめてーっ!」と言っていることはわかります。

 

この投稿には「うちも一緒」「まったく同じ」というコメントが寄せられています。

 

でも見たところ、そうコメントをしているのは柴犬オーナーさんばかり。

 

柴犬のシャンプーは本当に苦労しますよね。みなさん、いつもお疲れさまです…!

@dyf280railq9 1ヶ月に1回の恒例行事#シャンプー#柴犬 #しばいぬ #柴犬の日常 #柴犬のいる暮らし ♬ オリジナル楽曲 - 柴犬チャチャ

 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

座席の間にムギュッと挟まる柴犬が焼きたての食パンすぎた。

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

特集

特集一覧

  • 柴犬,Ta-Ta,タータ