2024年3月29日49,287 ビュー View

座席の間にムギュッと挟まる柴犬が焼きたての食パンすぎた。

今回登場する柴犬たちはインパクトが強め。ドアップのお顔にも大胆なポーズにも、思わずクスッとさせられてしまいます。やはり笑いのセンスが高め!

焼きたての食パン?

車に乗ると柴犬のフクは前方が気になるようです。オーナーさんの近くにいたいのかな?

 

ただ座席の間はフクには少し狭いみたい。こんなことになってしまったのです。

 

(ムギュッ)

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

豆柴フク(@tazu29)がシェアした投稿

 

あらら、狭いところにお顔を押し込んだせいで四角くなっています。

 

形といい色といい、まるで焼きたての食パン! なんて美味しそ…いやいや、可愛いのでしょう!

 

ギュウギュウに見えますが当の本犬は苦しくなさそう。むしろ嬉しそうにニコニコしています。

 

きっとドライブが大好きなのでしょうね!

 

大胆なヘソ天で帰宅拒否

朝のお散歩にやってきた、柴犬のチャコ。とっても楽しかったのでしょうね。帰宅拒否が始まってしまいました。

 

その独特すぎるイヤイヤスタイルをご覧ください。

 

(ドーン!)

 

まさかのヘソ天…! しかも前足も後ろ足も大きく広げて、とんでもなく大胆なヘソ天です。

 

こんなポーズでイヤイヤをされたら怒るよりも笑ってしまいますよね。

 

でもさすがに毎回これではオーナーさんが大変そう…!

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

mameshiba chako(@chakokakiguchi.1009)がシェアした投稿

 

大揺れの船をこぐ柴犬

最後は柴犬のむぎ。ポカポカ陽気ですっかり眠くなってしまったみたい。

 

なんと座ったまま居眠りを始めたのです。その結果…。

 

(ゆらっ…)

 

右へ左へと船を漕いでいるのです。しかも今にも転覆しそうなくらい大揺れの船。

 

そのたびに「おっと…」と目を覚ますむぎでしたが、またすぐに眠くなってしまいます。

 

するとここでビッグウェーブ到来。大きく体が傾いてしまいました。

 

むぎはギリギリのところで体を支えると、なぜか「寝てません」とキリッ。

 

寝たら負けだと思っているところが可愛すぎますよね!

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

柴犬 むぎ(@shiba_mugista)がシェアした投稿

 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

大切な枝を飼い主に捨てられると思った柴犬。頼むからそんな目で見ないで…【動画】

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

特集

特集一覧

  • 柴犬,Ta-Ta,タータ