2024年5月13日45,229 ビュー View

「食べたいけども!」ごはんは食べたいけど手が離せず葛藤する柴犬【動画】

思い通りにいかずイライラしているご様子の柴犬たち。「食べたいのに食べられない」だったり「噛みたいのに噛めない」だったり。なんだか大変そうだね…?

ごはんは食べたいけれど…

黒柴のしめじにはどうしても守りたいものがあるようです。フワフワしているこちらは、クッションでしょうか。

 

グッとアゴで押さえ付けて誰にも取られないようにしているしめじ。あらら、うなり声まであげていますね。

 

そこで「ごはん食べる?」と聞いてみるオーナーさん。すると微妙な変化が。

 

「ウゥウ…」。

 

うなり声に高い音が混じり始めたのです。どうやらどちらを選んだら良いか迷っているみたい。

 

ごはんを選べばせっかく守っていたこのアイテムを奪われてしまうかも。でもおなかも空いてきたし…。

 

そんな究極の二択の間で揺れるしめじの心。わかりやすく葛藤しているところが可愛いですよね。

 

果たしてごはんを食べることはできたのかな?

@sibainu.simeji 食べたいけど守りたい犬🐕‍🦺 #柴犬 #豆柴 #黒柴 #ペットのいる暮らし #守犬 ♬ オリジナル楽曲 - しめじさん

 

「なんで上手くいかないんだ!」

こちらは黒柴パピーのマロ。登場した瞬間からずいぶんとイライラしているように見えます。

 

怒っている相手は銀色のボウル。ひっくり返った状態から戻そうとしているのですが、なかなか咥えられないのです。

 

前足を使ってみても表面がツルツルしていてどうにもできません。

 

「なんで上手くいかないんだ!」。

 

イライラは募るばかり。思わず「アウ! アウ!」と可愛い声まで出てしまいました!

 

ついには立ち上がってボウルに攻撃を始めるマロ。「この! この!」とパンチをする姿がヤンチャで可愛いですね。

 

いつまでもボウルをひっくり返すことはできそうにありませんが、可愛いので応援しながら見ることにしますか!

@user57495375592912 噛めないのがムカつくようです笑笑 #柴犬 #豆柴 #黒柴 ♬ 可愛くてごめん (feat. かぴ) - HoneyWorks

 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

よってたかって勉強の邪魔をする柴犬親子。このシチュは天国すぎる【動画】

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

特集

特集一覧

  • 柴犬,Ta-Ta,タータ