2024年5月13日33,618 ビュー View

猫に盗み食いがバレて超申し訳なさそうな顔をしつつ内心「もう満腹だしな」と思っている柴犬【動画】

今回登場する柴犬たちは、ちょっと残念な姿を見せてしまいました。ある子は盗み食いがバレて叱られてしまい、またある子は勘違いで怒ってしまい…。そんな情けない姿も可愛いのですけれどね!

「もう食べません…」とションボリ

ごはんを食べている柴犬さんの背後に猫さんがやってきました。横取りしようとしているのかと思いきや、実は逆の状況。

 

なんと柴犬さんの方が猫さんのごはんを盗み食いしていたのです。これは猫さんに怒られてもしかたがありませんね。

 

犯行現場をバッチリ目撃された柴犬さんはすぐに食べるのをやめ、申し訳なさそうに謝っています。

 

「もう食べません…」。

 

猫さんよりずっと体が大きいのになんだか情けない姿になっていて、愛おしいですね。

 

これに懲りて他人のものを盗んだりしないのだよ!

 

すると次の瞬間です。柴犬さんは舌でペロリと口元をなめ、満足そうな表情に。

 

もしかして怒られたから食べるのをやめたのではなく、おなかいっぱいになっただけ!?

 

さては盗み食いの常習犯だな? 余罪がありそうな柴犬さんでした!

@mmm333rrr #豆柴 #犬と猫 ♬ ごめんごめん - 100回嘔吐

 

「怪しいやつ!」怒っていた相手は…

白柴のもふもふが怪しいものに出会いました。それはすましたお顔で廊下に居座る柴犬…の柄のスリッパです。

 

でももふもふにはライバルに見えたのかもしれません。しきりとスリッパに向かって吠えているのです。

 

「怪しいやつ! 出ていけ!」。

 

でも当然ながらそんなふうに言われても、スリッパにはどうすることもできません。

 

あいかわらずそこにいるので、もふもふはさらにヒートアップ。「アウ! アウ!」とますます怒るのでした。

 

これには笑ってしまったオーナーさん。警戒心が強いところは番犬にピッタリだけど、相手はスリッパですからね。

 

この後オーナーさんがスリッパを履いてみせたら、もふもふはどんな反応をするのでしょうね!

@shiroimofumofu_suki 父も呆れてしまった、、まさかこんな間違いをするとは、、、#柴犬 #柴犬のいる生活 #柴犬のいる暮らし #柴犬大好き #柴犬部 #白柴 #犬 #犬のいる生活 #dog #dogs #dogsoftiktok #shibainu #doglover #shiba #犬のいる暮らし ♬ オリジナル楽曲 - 白いもふもふ

 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

8秒後に様子がおかしくなる柴犬に「なんだその動き」「想像しきれん遊び方」とツッコミ集まる【動画】

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

特集

特集一覧

  • 柴犬,Ta-Ta,タータ