2024年6月1日5,925 ビュー View

(ピカーッ)近所のお宅のセンサーライトに照らされて出るものも出なくなった柴犬【動画】

柴犬は実に繊細。トイレをするにしてもまず場所の選定に時間がかかります。そしてようやく決めたかと思いきや、「やっぱり落ち着かない」と移動するのです。待つけどさ!

まるで舞台照明のよう

夜のお散歩にやってきた、柴犬のどん。「ここだ!」というところを見つけたようでウンチングポーズをとりました。

 

ところがここで予想外のことが発生。

 

ご近所さんのお宅のセンサーライトが反応し、どんを照らしたのです!

 

「あ…ちょっと…」。

 

まるで舞台上でスポットライトを浴びたかのように、夜道に浮かび上がるどんの姿。

 

これには本犬も緊張してしまったようで、うんうんと頑張ってはいましたが結局なにも出ず…。

 

どんには可哀想ですがこれは笑ってしまいますね!

 

あきらめて別のスポットに移動することにした、どんでした!

@shibainu_no_don 光るセンサーは防犯にもなるが 時に舞台照明にもなる #柴犬 #柴 #し #どんちゃん #柴犬のいる生活 #センサー#舞台照明 #舞台俳優 ♬ アダムス・ファミリーのテーマ[ORIGINAL COVER] - サウンドワークス

 

こちらの体力はおかまいなし

こちらは黒柴のすみすみ。すみすみはトイレをする場所へのこだわりが半端ないそうで…。

 

この時も原っぱを行ったり来たりしています。それでも場所が決まらず、しかたなく移動することに。

 

寒すぎてもう帰りたいパパさんが「お願い! プリっと出してくれぇ!」と祈るも、一向にする気配がないすみすみ。

 

さらには…。

 

「パパも楽しいでしょ!?」と言わんばかりにダッシュを決めるのです。

 

すみすみ、もうパパさんは限界だよ!

 

この自由すぎる行動を見て「わかる」「うちの子もそう」と共感してしまう柴犬オーナーさんも多いのでは?

 

みなさん、いつもお疲れさまです…!

@sumisumi.mesu ウンチしてくれぇ#柴犬 #犬 #実況中継 #shibainu #dog ♬ オリジナル楽曲 - すみすみ(成犬期)

 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

「こういうものです」証明写真持参で面接に来た風の柴犬。これは即採用【動画】

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

特集

特集一覧

  • 柴犬,Ta-Ta,タータ