2024年5月23日48,806 ビュー View

「こういうものです」証明写真持参で面接に来た風の柴犬。これは即採用【動画】

なにかをくわえて持ってくる柴犬たち。たいていはオモチャだったりスリッパだったりを運んでいて微笑ましくなるわけですが、たまに「なにそれ!?」と爆笑する事態になることもあるのでおちおちしていられません!

実直な犬柄が出ている

トコトコとこちらにやってきた、柴犬の茶々丸。そのお口にくわえているのは…証明写真!?

 

「自分、こういうものです」。

 

写っていたのは茶々丸本犬。まるで面接にやってきたかのような状況に笑ってしまいますね!

 

しかもその写りを見てみると…真一文字に結んだお口、真剣な目つき、そしてキュッと締めたネクタイ…もとい首輪。

 

かなり実直そうな犬柄が出ていますね。

 

コメント欄も「加工してない感じが好印象」「ハイ採用」と大盛り上がり。

 

本当の面接だったら履歴書等も必要かもしれませんが、茶々丸には不要そうですね!

@pekopeko618 自分の証明写真を持ってくる柴犬 #柴犬 #犬のいる生活 ♬ なんでしょう? - KK

 

オモチャの運び方よ

こちらは柴犬の諭吉。オーナーさんと遊ぼうと輪っか状のオモチャを持ってきました。

 

それ自体はよくある行動ですが、諭吉の場合はくわえ方に特徴がありまして…。

 

なぜか必ずこのスタイルで持ってくるのです!

 

(カポッ)

 

これは可愛すぎる…! おみみが完全に見えなくなっていて、アザラシ感がマシマシの諭吉。

 

これにはきょうだい犬のフレブルさんも「それでいいの?」と怪訝そう。

 

こんなふうにオモチャを持ってこられたら、オーナーさんも遊んであげたくなってしまいますよね。

 

もしかしてそれが諭吉の狙いだったり…?

@mercedes_yukichi 必ずこのスタイルで持ってくる柴犬。#柴犬 #shibainu #自慢のペット #ペット芸 #うちの犬 ♬ 吉本新喜劇オープニングの曲 - ⭐️ゆりあ🐶

 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

1歳児の布団を横取りした柴犬。「なにか問題でも?」って顔してて笑う【動画】

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

特集

特集一覧

  • 柴犬,Ta-Ta,タータ