2024年5月5日41,104 ビュー View

1歳児の布団を横取りした柴犬。「なにか問題でも?」って顔してて笑う【動画】

今回登場するのは横取りをしてしまった柴犬たち。しかも「つい…」としおらしい態度をとるかと思いきや「なにか問題でも?」だったり「別にいらないかも」だったり、思っていたのと違う態度をとるのですよね…!

「なにか問題でも?」

お昼寝布団でぐっすりと眠っている1歳の男の子。その向こうには柴犬のおいもがゴロンと横になっています。

 

ふたりとも気持ち良さそうに寝ていて、なんとも癒される光景ですね。

 

ところが1時間後の様子を見てみると…。

 

あ…あれ…? お布団を使っていたのは、男の子ではなくおいも。

 

男の子がお布団から出たタイミングで横取りしてしまったのでしょうね。

 

オーナーさんに目撃されても、「なにか問題でも?」と全く動じないおいも。さらには「わたしはどかないわよ」と強気な姿勢。

 

もしかして前からこのお布団を狙っていたのかな。意地になっているところが可愛くて、笑ってしまいますね!

@uchinoshibainuoimo ほんとは二人一緒にお布団で寝て欲しかったな‥😅 #柴犬おいも #おいもと坊っちゃん #ほっこり #お昼寝 ♬ Twinkle twinkle, little star by a tiny music box(1187861) - ricca

 

横取りしたものの…

こちらの柴犬さんはなんとママさんのお皿からトマトを横取りしてしまいました!

 

大きな赤いトマトが美味しそうに見えたのでしょうね。

 

ところがすぐに食べずに目の前に置いているだけ。もしかして…。

 

「あんまり好きじゃないかも」。

 

なんだかそんな雰囲気ですよね。

 

でも横取りしたからにはそのままにしておくこともできず…。

 

気まぐれにペロッと舐めてみたり、お口に入れてみたりしますが、一向に食べません。

 

オーナーさんは取り返すことをあきらめて「もうこの子にあげよう」と思ったのでしょう。トマトを柴犬さんにアーンしてあげました。

 

それでもやっぱりお口から出す柴犬さん。やっぱり食べる気ないよね!?

 

「別にほしいやつじゃなかった」と思っているであろう、柴犬さんでした!

@soramame09121108 ママの食べてる皿からトマト盗んでいきました。ママは怒っています😠🍅#柴犬 #柴犬のいる暮らし #泥棒犬 ♬ ピンク・パンサーのテーマ(ヘンリー・マンシーニ) - シエナ・ウインド・オーケストラ

 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

ニコニコで玄関までやってくるも寝起きで目が開かない柴犬が可愛すぎた【動画】

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

特集

特集一覧

  • 柴犬,Ta-Ta,タータ