2024年4月24日98,830 ビュー View

ニコニコで玄関までやってくるも寝起きで目が開かない柴犬が可愛すぎた【動画】

今回ご注目いただきたいのは柴犬たちのおめめ。寝起きで目がしょぼしょぼしている子もいれば、モフモフによって目が潰れている子も。もう、可愛すぎか!

寝起きで目が開かない

超ニコニコ顔で玄関に立っている柴犬のまめ。オーナーさんが帰宅したのかな? それともお散歩に行くところかな?

 

オーナーさんは「まめ! おいで!」と何度も呼ぶのですが、まめは立ったまま。

 

ちっとも土間に降りようとしません。

 

なぜかというと…。

 

「まだ起動中なの」。

 

そう、実はまめは寝起き。そのせいでちっとも目が開いていないのです!

 

「お外は眩しいよ…」とばかりにおめめを細めるお顔が可愛いですね。頭はまだ半分夢の中かもしれません。

 

それでもなんとか玄関に立っているところにもキュン。

 

まめが完全に起動するのには、もう少し時間が必要そうですね!

@hhttmm 寝起きで目が開かないまめたん おはよー #まめたん #もふもふ犬 #豆柴 #柴犬のいる暮らし #柴犬 #시바견 #shibainu #shiba ♬ オリジナル楽曲 - おまめ

 

モフモフで目がギュッ

黒柴の笑姫がティッシュにイタズラしています。おててでティッシュを挟んで、ビリビリにしようと思っていたのかな。

 

すぐに気づいたオーナーさんが「返して」と声をかけると、「ガーッ!」と反論の声が聞こえてきました。

 

でも声の主は笑姫ではなく柴犬の寅来。

 

どうして? 寅来はソファに寝ていただけで、全くの外野なのに…。

 

その後も「アウ!」だったり「キュウ!」だったり、口出しが止まらない寅来。「許してあげて」と助け舟を出しているようにも見えないし…。

 

オーナーさんによると本当は寅来もイタズラをしたかったのかも、とのこと。

 

早々にバレてオーナーさんに奪われそうになったので「もうなにやってんの!」と不満たらたらだったのかも。

 

それにしても文句を言う寅来のお顔といったら。モフモフでおめめが潰れて、とっても可愛いことになっていますね!

@ryyytoraw ほんまは自分がイタズラしたかった犬 #柴犬 #柴犬動画 #柴犬のいる生活 #シバイヌのいる暮らし #柴犬のいる暮らし #赤柴 #柴 #柴犬部 #黒柴 #思い出動画 #多頭飼いの日常 #柴犬のムキ顔 ♬ オリジナル楽曲 - ®️

 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

「行くなって言ってんだろ!」留守番と聞くと不機嫌になる束縛系柴犬が可愛い【動画】

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

特集

特集一覧

  • 柴犬,Ta-Ta,タータ