2024年4月14日48,315 ビュー View

「行くなって言ってんだろ!」留守番と聞くと不機嫌になる束縛系柴犬が可愛い【動画】

柴犬たちは知らないでしょう。たとえあなたたちが不機嫌な顔になったとしても、我々は「これも可愛い」と心の中で思っていることを。つまりそんな顔をしてもムダなんだって!

「ハウスはイヤ!」

ソファに寝そべっている黒柴のすみすみ。そろそろ寝る時間なのでオーナーさんにハウスに行くよう言われたのですが…。

 

「入りたくないって言ってるでしょ!」。

 

ムキ顔で超不機嫌になっているのです!

 

オーナーさんに優しくおなかをなでなでされても、機嫌は直るどころか逆効果。

 

キレイな歯の隙間からピンクの舌が出たり入ったりする様子に笑ってしまいますね!

 

こんなに恐ろしいお顔になっているのに、ハウスに入りたくない理由はきっと「もっとオーナーさんのそばにいたい」なのでしょうね。

 

そう思うとなんとも愛おしくなる、すみすみの不機嫌でした!

@sumisumi.mesu いっつもコレ #柴犬 #犬 #shibainu #dog #不機嫌 #ブチギレ ♬ オリジナル楽曲 - すみすみ(成犬期)

 

「行くなって!」

続いては柴犬の福。階段で伏せている福に、オーナーさんが「行ってくるね」と告げました。

 

すると福はマズルにシワを寄せて、ゆっくりとムキ顔に…!

 

「留守番だと…?」。

 

あわわ、怒り出してしまいましたね!

 

このお顔が可愛くてつい「じゃあね」と続けてしまうオーナーさん。すると福は「行くなって!」と大きな声を出しました。

 

こんなに怒っているのにオーナーさんに「行かないでほしい?」と聞かれると、「そりゃあもちろん…」といつものお顔に戻る福。

 

ところが「でも行ってくるね」と言われると、「行くんじゃねえか!」とブチギレ。

 

まるでコントのようなやりとりに笑ってしまいますね!

 

ちょっと束縛されてる感もありますが、それも柴犬あるある。

 

こんなに一緒にいたがってくれていることだし早く帰宅してあげてくださいね!

@happinessboy0104 お出かけ前の恒例・激おこ柴 #柴犬 #柴犬福 #可愛い #shibadog #shiba #tikdog #おすすめにのりたい #お見送り #TikTok流行語大賞 ♬ オリジナル楽曲 - 柴犬 福

 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

飼い主をタクシー代わりにして散歩する柴犬がもはや景色すら見てなくて笑う【動画】

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

特集

特集一覧

  • 柴犬,Ta-Ta,タータ