2024年3月22日49,167 ビュー View

飼い主をタクシー代わりにして散歩する柴犬がもはや景色すら見てなくて笑う【動画】

今回登場する柴犬たちはオーナーさんの抱っこが大好き。まるで人間の赤ちゃんのように抱っこをされているのです。可愛いけれどオーナーさんは筋肉痛になるやつじゃ…?

せめて景色を楽しんでよ

もしお散歩先で歩き疲れても柴犬の茶々丸は安心です。なぜかというとこの子専用のタクシーがあるから。

 

「着いたら起こしてね」。

 

そんな雰囲気を出していますが、茶々丸を運んでくれているのはタクシーではなくオーナーさん。

 

この立派な体を抱っこして歩くのは、さぞかし大変でしょう…。

 

しかも運んでもらっている当の本犬は変わりゆく景色を楽しむでもなく、おめめを閉じてしまっているのです。

 

さてはドライバーさんに行き先を告げるだけ告げたら、すぐに寝てしまうタイプのお客さんだな!?

 

あまりにも楽をする姿に笑ってしまいますよね。

 

でもこれだけ甘えられたら「しかたがないなぁ」となってしまう気持ちもわかりすぎる!

@pekopeko618 飼い主をタクシー代わりに使うシリーズ #柴犬 #犬のいる生活 ♬ オリジナル楽曲 - ペコ丸

 

抱っこされてあんよがピーン

柴犬のこつぶも歩き疲れてしまったみたい。そんな時はもちろん、オーナーさんに「抱っこして攻撃」です。

 

そうしてまんまと抱っこをゲットしたこつぶ。運ばれる様子を見てみると…。

 

(ピーン)

 

あんよがピーンと伸びているではありませんか! これは可愛い!

 

お顔からは伝わってきませんが、ほんのりと緊張しているのかな?

 

おとなしく運ばれているところにキュンときてしまいますよね。

 

でも実は11キロもあるというこつぶ。どのくらい抱っこをしてあげたのかはわかりませんが、筋肉痛確定かも…!

@kotsubu_family 歩き疲れて抱っこしてもらった柴犬🐕これでも11キロ。ダイエット中なの🥺💓#柴犬#柴犬のいる生活 #柴犬とおさんぽ #柴犬小粒 #柴犬こつぶちゃん #しばいぬ #dog #shibainu #柴犬大好き #抱っこされる柴犬#親バカ ♬ ゆわり - SHIRO

 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

ケーキを作ってもらった柴犬が全然嬉しくなさそうで笑った【動画】

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

特集

特集一覧

  • 柴犬,Ta-Ta,タータ