2024年7月14日59,104 ビュー View

飼い主がお風呂に入るのが心配でたまらない柴犬。泣きそうな顔で見守ってて可愛い【動画】

今回登場するのは、お風呂が嫌いなはずなのにオーナーさんの入浴シーンは見学にくる柴犬たち。むしろ嫌いだからこそ気になるのかも…?

「この間ここで酷い目に」

オーナーさんがお風呂に入っていると、柴犬のとらちゃんがドアのところまで見にきました。

 

しかもとっても心配そうなお顔でこちらを見ているではありませんか。

 

「ねえ、大丈夫…?」。

 

今にも泣き出しそうなお顔でどうしたの?

 

どうやらとらちゃんは先日お風呂に入れられたのがとっても怖かったみたい。「この間、ここで酷い目に…」と覚えているのですね。

 

それでオーナーさんも同じように怖がっていないか心配でたまらないのです。なんて健気なの!

 

その気持ちが嬉しすぎますよね。

 

オーナーさんが気持ち良さそうに入浴しているところを見て、とらちゃんもお風呂が平気になるといいけれど!

@toranomonkichi さらにお風呂が怖くなってしまったとらちゃん 「とらちゃん、この前ここで お風呂に入れらたんばい 恐ろしゅしてたまらんかった〜」 暴れまくって ヒュンヒュン•キュンキュンなきまくり 大惨事なお風呂でした。。 より警戒心MAXで 今日も飼い主のお風呂の心配 してくれてます お願いだからゆっくり寝ててください いつもとらちゃん見てくれて ありがっとら〜〜 ୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧ 自己紹介熊本弁ⱽᵉʳୁ ⋆⸜ ˢʰⁱᵇᵃⁱⁿᵘ ⸝⋆ 先天的にアゴがちいそ生まれ、 舌がしまえんけん いつもちょいベロとらちゃんばい タレ目で困り顔、 おまぬけ顔ん癒し系わんこたい⚘ フォロー&よかねෆ励みになる〜ꕥ とらちゃんお友達募集中ばーい ◌ #熊本県 #ハチ公 #忠犬#hachiko #熊本#熊本犬#shibainupuppy #pecoいぬ部 #犬のいる暮らし#わんこのいる暮らし#わんこ大好き#豆柴子犬#柴犬子犬#わんこは家族 #shibadog#shibainu#いぬすた#柴スタグラム#柴犬#smileydog#dogge#doggo #shiba_snap#시바견#9gag#柴犬子犬#豆柴子犬 #しばいぬ ♬ オリジナル楽曲 - 澪(mio) - 澪mio

 

「おてて濡れちゃった…」

柴犬のツムギはなんとバスタブのところまでオーナーさんのお風呂を覗きにきてしまいました。

 

ところがここで問題発生。バスタブにおててをかけたところ、肉球が濡れてしまったのです。

 

それが気になったツムギはもうペロペロが止まりません!

 

「おてて濡れちゃった…」。

 

でもどんなにお水を舐め取っても結局バスタブにおててを乗せるのでまた濡れてしまい…。

 

これではキリがありませんね。

 

肝心のオーナーさんの入浴シーンなど見ている余裕はなさそう。

 

ちょっと困った様子でおててを舐める姿がとっても可愛い、ツムギでした!

@tsubugi0727 #柴犬 #犬のいる生活 #うちの子が可愛すぎる ♬ [Cute] baby and pet images - cj-stream

 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

飼い主「仕事行ってくるね」柴犬「そんなことで起こすな」なぜなのか…。【動画】

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

特集

特集一覧

  • 柴犬,Ta-Ta,タータ