2024年7月18日52,154 ビュー View

壁と妹のおしりに挟まれた姉柴犬が切なそうにこちらを見ている【動画】

今回登場するのはなんらかの理由で動けない柴犬たち。どの子もその気になれば動ける状況ではあるのですが、フリーズしてしまっているのはなぜ…?

初ハーネスにフリーズ

柴犬のルーカスが初めてのハーネスに挑戦しました。

 

ところがどうもお気に召さなかったようで、その場から動けなくなってしまいました!

 

前足を持たれてもフリーズしたまま。

 

「う、動けないよ…」。

 

そうアピールするのです。あらら、これではお散歩どころではありませんね。

 

でも大好きなオヤツを出されると様子は一転。ジリジリとほふく前進で近づき、オヤツをもらいにきたのです。

 

なんだ、本当は動けたのね! ハーネスが嫌すぎて見事な演技をしてみせたルーカスでした。

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

豆柴 豆千代くんち(@mamechiyo728)がシェアした投稿

 

「これ着たくないの」

柴犬の小雨はお洋服が苦手なわけではありません。でもズボンタイプは苦手だったようで…。

 

ロンパースを着せたらこんなことになってしまったのです!

 

(ショボーン)

 

カーテンに隠れてわかりやすくションボリする小雨。

 

今にも泣き出しそうなお顔が可愛すぎる!

 

さらに「これが嫌なのよね」と言わんばかりにズボン部分をチラッ。

 

ここまでアピールされたら「もう脱ごっか」と言うしかありませんね!

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

柴犬小雨(@fuji_jun1205)がシェアした投稿

 

壁とおしりに挟まれて…

最後は黒柴のあさと柴犬ののん姉妹。

 

姉のあさが休んでいたところに妹ののんがやってきたようなのですが…。

 

(ムギュッ)

 

なぜかあさが壁とのんのおしりの間に挟まれてしまっているのです!

 

これは一体どういう状況なの? でもそれを一番知りたいのはあさでしょうね。

 

まさかの事態にショックで動けないのか、目だけでオーナーさんに助けを求めるあさ。これはシュールすぎる…!

 

それにしてものんはあさにおしりが当たっていることに気がついていないのでしょうか。

 

新しいタイプのかまってアピールだとしたら、相当迷惑なやつですね…!

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

豆柴あさのん(@asa.n.kuroshiba)がシェアした投稿

 

[協力:anicas]

 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

柴犬が気分屋なことがよくわかる20秒間に「動きが忙しい」「そんなところが大好き」の声【動画】

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

特集

特集一覧

  • 柴犬,Ta-Ta,タータ